We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あの雲を超えて 空へと続く・・・

なんか、モバゲータウン見てたら、『あゆの姉貴 亡くなっていた』っていうニュース記事があり、驚いて読んでみました。

やっと、untitled-for her-の謎が解けましたね。

それにしても、2007年はayuにとってはあまりいい年じゃなかったように思います。(端から見て
だから今年はいい年であって欲しいです。

CDLのuntitled-for her-の部分の涙が今はリアルに伝わってきますね。

※『姉貴』とは、浜崎あゆみの姉ではなくて、姉のように慕っていた人です。(ちなみにミカジョンのことはママと呼んでいます。

「あの雲を超えて 空へと続く 果て無き道のりを いつかは誰もが 辿るのならば きっと待っていてね」

・・・勉強しなくちゃ(涙
[PR]
by STEPyou | 2008-06-29 23:29 | 浜崎あゆみ