We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

wow wow wow☆

昨日は安室奈美恵のベストアルバムの発売日でしたね!
僕は一身上の都合により(ていうか金ね。金)買えないんだけど、買った人裏山~。

という僕は今日買いに行った後輩から借りる予定☆
i-podに入れたいなぁはやく。
a-nation楽しみ~!アムロちゃんみたい~!(結構出番早いみたい。

やっぱり音楽がないと生きていけない←結論
No Music No Life ←That's right!だね。

最近マイブームな曲はマドンナのVogueなの。(なんでまたw
いや~MTVのパフォーマンスかっこよすぎだぁ~!すげぇよマドンナ。

あとはもう1年前の曲になるけど、ayuのglitter。最近かなり聴いてます!
ayuの新曲ないのが寂しいけど、まぁベストでるしね。
DVD楽しみだなぁ~!

♪僕たちの未来がどこへ向かってるとしても 今をただ大事にして・・・♪

・・・そういえば今日とくだねにELT出てたね。
Time goes by唄ってたけど、喉の調子が悪そうだったなぁ・・・。一時期よくなってたのになぁ。
a-nationの時には回復してることを祈ってます。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-31 23:57 | 音楽