We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう金曜・・・。

なんともう金曜です(汗
書くこと特にないんだけど、なんとなく更新したくて・・・。

火曜にダーウィン展行って来ました!
まぁおもしろかったです。疲れたけど。お金減ったけど。

水曜は昼は塾で、夜は友達とカラオケ行って来ました!
19時~23時までのフリータイムで~♪
帰ったら1時で、さすがに怒られました。「お前は受験生だぞ」だって><

遊ばないと生きていけないしね~。←独り言

木曜は特に何もなく、日本史の補習いって、塾いって、あとはゴロゴロ♪
ていうか、父がパソコンの部屋で寝始めて、夜中PCできなくなった記念すべき日(涙

そして、金曜日~みたいな。
なんか今週の総括してしまいました。

今日はWonder Gooでayuのアルバム予約してきたよ~。
夏休みなんだかんだでもうすぐ終わってしまうよ~・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-08-08 17:24 | 日記