We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

a-nation 08 in Osaka~前編~

8月23日、堺みなとグリーン広場で行われたa-nationに参加してきました!

席はA-5ブロックというかなりいい席でした!!

天気が雨でちょっと不安だったけど、ライブ中は前半少し降ったくらいで、あとは全然降らず、過ごしやすい気候でした。

しか~し・・・。帰るとき・・・。まぁ、それは後編で。
会場画像
d0038679_0333183.jpg




シャトルバスに乗ること1時間・・・(本来なら20分で着くが、渋滞していた)。
間に合うのか不安だったけど、なんとか到着。
会場に着いて、まずはグッズ売り場で浜崎あゆみのビアグラス(イエロー)を買いました。
そして、座席に向かいました。かなりステージが近くて嬉しかった!!
オープニングアクトは終わってました・・・w

☆安室奈美恵☆
トップバッターは安室ちゃん!テンション上がりました。
いやー顔が小さかったなぁ。スタイルいいし、踊りは上手いし。
小雨に当たりながらも、素晴らしいパフォーマンスをしてくれました!
01,WHAT A FEELING
02,Sexy Girl
03,WANT ME,WANT ME
04,Chase the Chance
05,Baby Don't Cry

☆J Soul Brothers☆(シューティングアーティスト)
はい。初めてみた人たちでした。このとき座ってました。
3曲くらい唄っていきました。セトリはわかりません><

☆鈴木亜美☆
続いて鈴木亜美でした。初っ端からBE TOGETHERを唄いました。
衣装がキラキラの警察官ぽい衣装でした。今年の選曲はけっこう良かった気がします。
3曲目くらいから、友達がうちわを買うというので後ろの方へ行っていましたが、曲は聴こえました!
01,BE TOGETHER
02,all night long
03,love island
04,Delightful
05,ONE

☆三浦大地☆
この人の時は友達がグッズを買い終え、一緒にホットドックを食べてましたw
盛り上がり微妙だった・・・。でも、踊りは上手かったし、声もよかったよ!
セトリはわからないです。ごめんなさい。確か、3曲くらい唄ってはりました。

☆RIKI(シューティングアーティスト)☆
ミナミの帝王の登場です!設定上は弟だけど、完璧帝王でした!
変な歌(失礼)だったけど、結構盛り上がっていましたw
01,MA・TU・RI
02,リーゼントブルース

☆COLOR☆
昔、EXILEのATUSHIがいたグループですよね?
そのときは座っていました。うーん・・・。イマイチぱっとしない曲だなぁと想いました。
せっかく4人いるんやし、4人を活かせるような曲にすればいいのに。。。
4曲唄いました。

☆GIRL NEXT DOOR☆(シューティングアーティスト)
この人たちは夜らへんに出るものと思っていたので、不意打ちでした。
周りが座ってる中、僕は立ってうちわを振りましたよww
チサちゃんかわいいです!ライブパフォーマンスもよかったし、この人たちは売れるって思いました。ていうか、マジでファンになりましたw
2曲目も初めて聞いたけど、いい曲でした。偶然の確率よりも好きかもしれません!
トークも中々おもしろかったです^^
01,偶然の確率
02,friendship

☆mihimaruGT☆
GNDが唄ってる間にメインステージでは着々とmihimaruのステージ準備が行われました。
この人たちはユニークですね!一曲目から変な着ぐるみをきて登場。ギリギリHEROです!
いや~前半あまり有名な人が来なかっただけあって、盛り上がりましたよ。
「女の子は寄せてあげてますか~?男の子はもっこりしてますか~?」と会場をあおっていました。
01,ギリギリHERO
02,泣き夏 feat.ソッフェ
03,???
04,気分上々↑↑
・・・間違ってるかもw

-Break Time-
・・・後編へ続く。
[PR]
by STEPyou | 2008-08-24 23:45 | 日記