人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a-nation 08 in Osaka

a-nationレポ後編です。
後編からは会場全体盛り上がってましたよ~!

会場写真
a-nation 08 in Osaka_d0038679_0302972.jpg




Break Timeの時、映像で今までのavexの歴史みたいなのが入りました。
ayuのBoya&Girlsが流れたり、オルゴールのYOUが流れたり、アジアツアーで中国語で唄ったWho...とかも流れました!
ayu来てほしかったなぁ・・・。

☆alan☆(シューティングアーティスト)
ここでalanが出てきました。
声がすごくいいですね!懐かしい未来は知ってる曲でした!
01,???
02,懐かしい未来

☆Every Little Thing☆
キター!!!! ELTだぁ!
テンション急に上がりました。しかも、1曲目のイントロ聴いた瞬間かなり驚きました!!
2曲目に新曲を披露し、その後fragile。声の調子もまぁまぁでよかった!
そしてその後の2曲でおおいに壊れました!大声で歌いましたよ!w
もっちーが花道先端まで来たとき目が合いましたよ(はい。勘違いw
かわいかったです!
01,Someday,Someplace
02,新しい日々
03,fragile
04,Dear My Friend
05,Shapes of Love

☆奥村初音☆(シューティングアーティスト)
はい。ごめんなさい。このときは友達がTRFのTシャツ買いたいから着いてきて、と言ったのでまた後ろの方に行ってましたw
そして、友達がTRFのシャツ買っている横で、僕はayuのライトキーホルダーを買いました!
財布に付けてます!
よって、この人のセトリわからないです。すみませんw

☆東方神起☆
この人たちの1~4曲目まではトイレ行ってました。
でも、かなり盛り上がってましたね。ELTよりも出番が後っていうのにびっくりです。
そして、座席に戻る時、東方神起のファンがおおいに盛り上がってたので、通れませんでした(汗
そして、東方神起が去ったところでようやく座席に着きましたとさ。
5曲ほど披露しましたが、ちょっとわかりません。ごめんなさいw
・どうして君を好きになってしまったんだろう?
・Summer Dream
は唄ってましたよ!

☆moumoon☆(シューティングアーティスト)
この人たちのときは座ってみてました。
独特でした。
01,???
02,Do you remember

☆TRF☆
来ました!友達が待ちに待ったときがw
でも、今年の選曲はイマイチだったかな。Overnight Sansationとか聴きたかったな。
CREAZY GONNA CRAZYとかも入れたらかなり盛り上がっただろうに。。。
でも、それでもさすがTRF。後半の3曲では壊れさせてくれました♪
01,BRAVE STORY
02,BOY MEETS GIRL
03,LEGEND OF WIND
04,Live Your Days-EZ DO DANCE
05,Where to begin
06,survival dAnce

☆倖田來未☆
ayuが出ないから、今年はくぅcがトリでした!
でも、今年の選曲は例年のに比べると良かったです!
かなり盛り上がりました!
特に最後のgirlsの時は、サインボールをたくさん投げてくれて、楽しかったです!
サインボール、指先に当たったのに取れなかった。。。
友達のうち、一人はお腹に当たり、一人は掴み損ねるという・・・。ほしかったなぁ・・・。
でも、相当壊れましたwww
01,Leady Go
02,Vernus
03,LAST ANGEL(23日公演限定!東方神起とコラボ)
04,キューティーハニー
05,Moon Crying-
-DANCE TIME-
06,Once again
07,medley(Shake It UP-real Emotion-Butterfly-Creazy 4 U)
08,BUT
09,girls

・・・そして、花火が上がり、今年の夏は終わりました(涙

帰り・・・
今まで降らなかったのが、一気に放出したかのように雨が降り出しました。
服、ズボン、パンツ、靴、かばん、カバンの中、全て濡れました
これは焦りました><
会場の足場が悪く、バスに乗るまでに30分ほど歩かされ、しかも地面は水溜りというよりも池です。財布も濡れて、えらい目にあいました><
ていうか、大阪の堺って交通の便が悪すぎ><
せっかくのテンションが・・・。かなり下がってしまいました。雨め~><
今現在も財布濡れてます。お札、乾かしてます。
by STEPyou | 2008-08-25 00:30 | 日記