We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

文化祭準備

この土日は、文化祭準備のため、学校にいました。
あぁ~せっかくの休みが~(涙

僕は裏方で『音響』と『大道具』をやるのですが、音響はまだ仕事ないから大道具をやってました。

土曜日はちょーっとだけ色を塗って、あとは都市伝説について語り合いましたw
めっちゃおもしろかったけど怖かったです><
今日は今日で、ほぼ雑談してました(汗
途中、買出しにいったついでに「こどものビール」買ってきて乾杯しましたw
何やってんだろw

でもね、背景一応完成しました!!
今日は11時~19時30分くらいまで学校にいたっていう・・・。どんだけ~w
そのうち作業時間は2時間あるかないか・・・。どんだけ~w
明日はいきなり7時間・・・。 どんだけ~w

壊れました。

そういえば、a-nationのayuのセトリ神やね><
いや~~~聞きたかった~見たかった~その場に居たかった~~~~~~~~~~~><

明日のめざまし等等の芸能ニュースは要チェックですね!
d0038679_2331512.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-08-31 23:31 | 日記