We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CDTV SP

途中から見たから、くぅcとか見れなかった(汗
でも、ELT浜崎あゆみはしっかり見ました!

ELTは声の調子が良さそうでよかった!

ayuは、久々にテレビに出てくれて感動w
しかも、大好きなSURREALまで唄ってくれた!ライブ風パフォーマンスで!
めっちゃかっこよかった!
ちょっと耳の調子が悪そうだったけど、一人でのってましたwww

話は変わりますが、昨日Let's Party Vol.1に行って来ました!
唄った曲は言えないけど、全国各地できっと違うでしょう。
4:5の割合でトークの方が多かった!クイズ大会も楽しかったです☆

ayuもZeepでライブやらんかな??
[PR]
by STEPyou | 2008-09-24 23:52 | 日記