We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中間終了★

やっと終わったーー!
まぁ勉強してないけど。

強いて言えば、いや、普通に日本史勉強した。
今日の午前4時くらいまで必死にやったのに・・・死亡。

おそらく、こんなことは初めてだと思うけど、日本史が一番ヤバイかも・・・。
一番勉強したのに><

まぁ、終わったことは気にしない~♪

そうそう、10月22日にayuの「GREEN」の着うたが配信開始だって・・・!
・・・って明日やん!
DLしなあかんなぁ!

ていうか、ブリトニー・スピアーズの新曲の『Womanizer』かなりツボ!!
頭の中無限ループしてるよ。しかもPVかっこよすぎる><
一時期どうなるかと思ったけど、完全復活したみたいだね(嬉)
皆も是非一度聴いてみて~!
[PR]
by STEPyou | 2008-10-21 23:02 | 日記