We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月1恒例デザイン変更!!

運命の11月になってしまいました・・・。
今回は一足早いサンタクロースのayuの画像にしました!
今年のHAPPY Xmas SHOWでは何を唄ってくれるのかな?
コチラでクリスマスに聴きたい曲を募集してるので、みんな好きなアーティストの曲を送ってください!

僕は浜崎あゆみの「appears」にしました!

そして今日はプラダを着た悪魔という2006年の映画を観ました!
おもしろかったですよ!
大学を卒業したアンディ(主人公)はジャーナリストになりたかったんだけど、なぜか一流ファッション紙のカリスマ編集長のアシスタントとして抜擢されてしまう。
多くの女性が憧れる世界・・・だが、アンディには興味ゼロの世界。でも、ジャーナリストになるためだと職場に向かったアンディ。だが、超カリスマ的存在として君臨するミランダはまさに「プラダを着た悪魔」だった・・・という話なんですが、アカデミー賞にもノミネートされたんですよ。

やっぱり洋画はおもしろい!

てか、今週は他にも「ファミリーゲーム」と「ボーイズ・イン・サイド」っていう映画を観たよ!
どれも感動して、涙が出た(恥
今度は何見ようかな?
d0038679_0535342.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-11-01 23:59 | 日記