We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すっきり♪

今日は生徒会としての最後の仕事に行ってきました!
去年も行ったんだけど、養護学校との交流会的なものでした。

こういう交流会みたいなのって結構大事だなぁとしみじみ思いました。

それで、その帰りにサイゼリアによって、かなりたくさん喋くりまくって帰ってきました!
めっちゃ楽しかったw

色んな愚痴を言い合ったし、クラス内の話とかめっちゃおもろかった><
人間不信になりそう(汗
そして、元生徒会長殿カップルが破局したそうな。

などなど、とりとめのない話をしていました。

一人の子が、ブラッディマンデーが入るまでには帰るって言ってたんだけど、結局10時30分頃になってましたw
これはかなり驚いた。お店入ったのが5時30分頃だから、5時間もいたんですよ(汗

まぁかなり色々喋ったので、すっきり♪して帰りましたとさ。
[PR]
by STEPyou | 2008-11-15 23:53 | 日記