We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FNS見てー、寝てー、テストでしたvv

題名の通りです(汗
ていうか、昨日のFNS歌謡祭よかったですね!
所々見ておりました!

GIRL NEXT DOORの時はまだ学校に居たので、見れませんでした><
でも、ayuとかはばっちり見ましたよ!

倖田來未葉加瀬太郎とのコラボでのMoon Cryingは中々よかったですねぇ!

綾香ん時のピアノの人めっちゃ凄かった><
あんなん、手がからまりそうやわぁ~なんて思いました。

EXILEもカッコよかったですね!Ti Amo自体はあんま好きじゃないけど、バラードベストはレンタルしてipodに入れようかと思ってます。

矢島美容室は素晴らしかったですね!!(笑
途中マイクが倒れて口パク発覚しましたが、あれは計算かもしれないですねw
とんねるずってすごいなってほんまに思います。

そのほか、羞恥心やらPaboやらPerfumeやら出てましたね。
広瀬香美の曲も聴けて嬉しかった~!!!

そしてそして、待ちに待った浜崎あゆみの番に・・・!
名曲アカペラで・・・なんて書いてあったから、何唄うんだろうって思ってたら、まさかの『SEASONS』でした!
しかも、今回は声の調子かなりよかったじゃないですか!!

そして、そのあと初めて『Days』を聴きました。
これは来ましたね。感動しましたもん。
今までの浜崎あゆみにありそうでない感じの曲で、シングルを買うことを決意しました←

やっぱ浜崎あゆみん時だけ、周りの空気が違ってたよね。
何だあのオーラは(汗 

まぁ、今日も1日Daysの余韻に浸っていたのですが、テストで死にましたとさ。
[PR]
by STEPyou | 2008-12-04 17:50 | 日記