We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買っちゃった><

今年のa-nationのライブDVD買っちゃった!
いつもは買わないんだけど、なんといっても、浜崎あゆみのライブは丸々収録されていて、そんで、ELTとか倖田來未とかGND等等入ってて、2880円ですよ?!(←Wonder Gooで割引サービスしてたw
こりゃ買いますよ!

まだ見てないけど、今日見ます!多分。

そういえば、今日のMステはくぅcとayuが出たみたいだね!
塾にいたんだけどね、その時間←
某動画サイトにupされることを祈ってます。。。

それにしても、今回のayuの「Days」は今後のayuの冬ソングの代表になりそうな曲ですよね。
今回のバラードは、くぅcの「stay with me...」よりも「Days」の方が好きです。

♪逢いたくて 逢いたくて せめて声が聞きたくて 用もなく電話したり~~♪
はぁ・・・。ライブ行きたいよー。

てか、公募の結果発表遅すぎ。全部マークなんだから、機械でささーって通して、さっさと送ってきて欲しい。はい。わがままね。
だって、どうせ落ちてるんだろうし・・・。

・・・(泣)

受かってて~!お願いします!バイトしたいねん!!
[PR]
by STEPyou | 2008-12-05 23:09 | 日記