We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2008

いや~!途中から見たんだけど、よかったですねぇ!
浜崎あゆみが神すぎるんですが・・・(汗
なんだ?あの姫オーラは!喉の調子も良好で、去年に比べてかなり聴き易かったです!

10周年ヒストリーもやってくれて嬉しかった!
ただ、Daysだけじゃなくて、メドレーで唄って欲しかったなぁ←わがまま

安室cもよかった!NEW LOOKまたはまってしまった><
倖田來未はまさかのTABOOだった。てっきりMoon Cryingかstay with meかと思ってたから意外すぎてよかった!

ブリトニーはちょっとイマイチだったかも・・・。
アメリカんときよりも規模が小さかったというか、終わり方も腑に落ちなかったし。


そういえば、今日Days/GREENをフラゲしてきました!
感想は明日にでも書きます!
[PR]
by STEPyou | 2008-12-16 23:52 | 日記