人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Days/GREEN

浜崎あゆみのニューシングルです!!
今作はどちらもクオリティがとても高い作品となっております!

Daysの方は、ayuらしいといえばayuらしいバラード。
だけど今までにあったようでない新鮮な感じの曲です。
作曲は去年のTogether When...と同じ人でしたね!この人の曲好きだわvv
PVの可愛さは反則です←

GREENの方は、CMで聴いたのよりもだいぶ良くなっていました!
中国風なアレンジも加わっていて、中国のファンも喜んでることと思います☆
PVは豪華でしたね!このPVのayuは可愛いというより綺麗でした♪
メロディーが印象的ですね。

さて、10th Anniversary ver.の2曲は、かなり感動しました!!
LOVE-Destny-は、99年のayuよりもかなり表現力が備わった唄い方で、自転車に乗ってる時に聴いたら危ないかもしれませんw
TO BEの方もかなりいいです!こちらも99年のayuの声より重みが出て、何かが伝わってきました。この10年で浜崎あゆみは確実に進化してるんだなぁって思いました。

2008年12月17日発売!!
『Days/GREEN』type.
CD
01,Days
02,GREEN
03,LOVE-Destny- ~10th Anniversary ver.~
04,Days-intro-
05,GREEN
06,LOVE-Destny- ~10th Anniversary ver.~ -intro-

『GREEN/Days』type.
CD
01,GREEN
02,Days
03,TO BE~10th Anniversary ver.~
04,GREEN-intro-
05,Days-intro-
06,TO BE~10th Anniversary ver.~-intro-
Days/GREEN_d0038679_23364224.jpg
Days/GREEN_d0038679_23365852.jpg
by STEPyou | 2008-12-17 23:37 | 浜崎あゆみ