We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年

今年もまた暮れていきますね・・・。
毎年思うけど、1年ってあっという間に過ぎますねぇ。

2008年はいい時と悪い時の波が激しかったように思います。

でも、なんだかんだで幸せな1年でした☆ミ

大学も受かったし、ayuのライブには行けたし。

今年の漢字は『変』でしたが、みんなの中ではなんですか??

僕は『差』です。

今年の上半期と下半期の『差』 正社員と派遣社員の『差』 というのが、社会的にみて。
で、絶好調と絶不調の『差』 理想と現実の『差』 というのが、自分的に見てね。

来年は心機一転をテーマに、明るい年にしていこうと思います!

このブログを見てくれている方には本当に感謝しています。
今年1年ありがとうございました。

                           by:a-yu-mi-x
[PR]
by STEPyou | 2008-12-31 17:08 | 日記