We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとした喪中・・・。

我が家のハムスターのライン君が、12月31日に亡くなりました(涙
ちょうど福井に帰ってきたところだったから、お庭があってよかったと思います。
もしも京都で亡くなってしまったら、埋めてあげれるところがなかったので、本当によかった。

なんだかんだで2年3ヶ月程生きてくれました。
骨折させてしまって本当にごめんと何度も言いました。

たかが小動物だと思うかもしれませんが、金魚が死んだときとは違った悲しみがありました。
思えば最近は元気が無くて、ストレスから所々はげてしまっていたので、悪いことをしたなと本気で思いました。

本当は散歩させてあげるとよかったんだけど、散歩をしたなら折れた骨が皮膚を破ってしまうため、それが出来ませんでした。

最後にもう1度だけ、思いっきり走らせてあげたかったな・・・。

ラインの埋葬は今日行いました。
残った餌とわた球を木の小箱に敷いて、その上にラインを置きました。

ライン、今まで本当にありがとう、そして安らかにお眠り下さい。
[PR]
by STEPyou | 2009-01-02 22:59 | 日記