We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休終了><

3連休最終日の今日はカラオケに行ってきました。
ていうか、結構早く行ったのに混んでた。WHY?

今回は久々にayuのSCAR、End of the World、SIGNALを唄いました。
PCDLで唄ってたからです!!

友達が矢島美容室入れてめっちゃ盛り上がりましたww
DJ OZMAはすごいっすな。
あの時のテンションの高さは異常w

そのあとAUDIENCE入れたら盛り上がってくれました。

まぁ、今回はメンバー的にayuの曲はあんま唄えなかったけど(それでも唄ってるしw)、楽しかったです。

そんで、この3連休でMAJORの今まで66巻で止まっていたので、70巻までそろえました。
吾郎みたいな強い意志を持った人になりたいです。

明日からまた学校頑張りませう!
[PR]
by STEPyou | 2009-01-12 23:27 | 日記