We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホリデー&ヘアスプレー

今さっきまで、映画見てました!
今日はゲオが80円の日だったので、遊びに行った帰りに借りてきました。

「ホリデー」はキャメロン・ディアス主演の映画で、同じような時期に失恋したアイリスとアマンダが、休暇中にお互いの家を交換して住み、新しい道を見つけるって話なんだけど、中々おもしろかった。これはオススメ!☆5つだね←誰だよ

「ヘアスプレー」は、全体的にミュージカル風だった。
これを見る前に、「ドリームガールズ」を見て欲しいかも。
元々、ダンスのオーディションに太った子が応募するっていうストーリーかと思ってたら、もっと深くて驚いた。
全体的にはかな~~り軽い映画でした。主なテーマは「黒人差別」かな。
舞台は1960年代だから、まぁ黒人差別真っ只中の頃ですな。
これもおもしろかったけど、☆をつけるとしたら、3つくらいかな。

実は80円てこともあり、来週はテストウィークということもあり、かなりかりてきちゃったw
そういえば、ayuのDVDも来週発売じゃん!楽しみすぎる><
[PR]
by STEPyou | 2009-01-24 23:51 | 日記