人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ♪

今日は高校の友達と懐かしい先輩と四条らへんで遊びました♪

その前に昼飯で久々にかっぱ寿司に行きました。
家の近所のと若干メニューが違ってびっくり。

そんで、ジャンカラにも久々に行きました。
普段は家の近所のシダックスが多いので。
安さに感動w
さすがジャンカラだなぁと思いました。

そんで、ブラブラして、マクドナルドでくっちゃべって、22時くらいに家に着きました。
これくらいまで遊んだの久々。
開放感がすごいね!受験の魔力恐るべし。
これでターゲットも見ることないし、マジで嬉しい~~~~~~~!!

今日はテンションの高かった1日でした☆ミ
スッキリ♪_d0038679_23505714.jpg

by STEPyou | 2009-02-09 23:52 | 日記