We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卒業シーズン&憂鬱

いよいよ卒業まであと1週間程度となってしまいました。
なんだかんだであっという間の3年間だったなぁ。

高校1年の時は、とにかく早く卒業したいと思ってたし、精神的にもキツかったけど。。。
高校2年~3年の時は、そんなこともなく、割と楽しく毎日を過ごせたし。

生徒会も最初はマジで嫌だったけど、途中から真面目に参加したし。。。

やっぱり自分は『過去回想型』なんだなぁって思う。
未来は本当に怖くて、できればやってきて欲しくないもので。

少し期待している面もあるけど、期待しすぎたあとに虚しかったら嫌だから、なるべく期待しないようにしています。
これって間違ってるのかな?

周りの子たちに比べたら、本当にまだまだ子どもだけども、本当にちゃんと自分の足で歩けるような人間にいつかなりたいです。

ちなみに・・・、火曜・水曜と2日連続でのバイトはさすがに疲れました。
次は土日です。かなり憂鬱。。。

仕事は慣れたけど、ちょっと苦手なO君がいて、その子が入ってなかったらいいんだけどな。。。←愚痴

まぁ、ただ単に自分が『人見知り』で人付き合いが下手なだけなんだろうけど。
人付き合いが上手な人が本気で羨ましいです。。。

友達には「気にするな」と言われたけど、やっぱり気にしちゃう性格。
だからいつだって、本当に些細なことで落ち込んでしまうんだよ。はぁ~。

自分観察日記になってしまいました。 皆さんは自分のことをどのくらい知っていますか?
[PR]
by STEPyou | 2009-02-19 22:15 | 日記