We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Wii Fit

昨日のことですが、今更ながらWii Fit買っちゃいました☆
これだったら家でジムに行ってる感覚(友人談)らしく、どうしても欲しくなったので。。。

まぁ、家族で愛用してる感じになってます♪

とりあえず、僕は太りすぎに分類され、2週間で1.4キロ減を目標に毎日これからやります。
まぁ、成果があるかどうかは、また報告しますw

それにしても、中々楽しいですよ!ミニゲーム的なものから本格トレーニングまでバリエーション豊かです。

話は変わるけど、「おくりびと」すごいよね。
米アカデミー賞外国語優秀賞(←あってる?)受賞でしょ?!!

日本アカデミー賞でも10冠達成だったからね。
これ、レンタル開始されたら即借りて見る!めっちゃ見たいし。

・・・っていうか、「Rule/Sparkle」の発売日、明日やないかーい!
思えば、今回の曲は、まだ1度も歌番組でプロモーションしてないよね??
けっこう珍しくない?? シングルリリース直前にテレビ露出してないなんて。

まぁ、TAのダイアリー読んでる感じでは、それどころじゃなさそうですな。。。多忙で。 
[PR]
by STEPyou | 2009-02-23 23:16 | 日記