We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業式

今日(昨日)はとうとう卒業式でした。

式自体は、退屈なものでしたが、そのあとでのクラスで先生に向けてKiroroのBest Friendを唄った時には、ちょっとウルッときてしまいました。

あんなに嫌だった高校生活なのに、終わってみると、なんだかすごく寂しいのはなぜ???
なんだかんだで、楽しかったんだなぁって今更思った。

中学の時よりも、今回の方が、おそらく同窓会でしか会わない(もしくは一生会えない)人が多いから、なんだか寂しい。。。
そこまで仲良くなくても、仲悪くもなかった的な人にも本当に感謝でいっぱいです。

放課後、まずは3年間、自分の家のように使ってきたPC室に行って、先生に挨拶してきた。
そして”お別れ”ではないことを約束した。今度飲みに行きますww

その後、生徒会室へ行って、雑談。
こうして考えると、生徒会に入っていてよかったなと今となっては思う。
なんだかんだで、楽しい空間だったなぁ。。。

その後、サイゼリアに行って、昼飯と雑談。そのあと、カラオケでオールしよっか的な案が出たけど、それは後日ということになり、夜ご飯にびっくりドンキーに行った。

そんで、くっちゃべって、外に出たら、12時くらいだったみたいで、警察の人に補導されかかった。
見た感じが真面目そうなので、助かったけどw

あんなに大嫌いだった高校なのに。。。 今はとにかく”寂しい”気持ちでいっぱいです。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-02-28 01:05 | 日記