We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリーン

今日は本当にしばらくぶりに部屋のそうじをした。

そうじというか、要らないプリント類を捨てまくったw

andwuにPCを診てもらいに来てもらって、そして掃除機をかけさせましたw

ついでに布団まで持ってってもらい、本当に助かりました。

多分、日本中で友達の部屋のそうじ&ふとんを敷いた人というのは、大変珍しいと思うので、ある意味ラッキーですな←

シュークリームはおごってもらったし、本当に本当に感謝しております。

明日は今週最後のバイトだぁ!頑張るぞ。
シフト見たんだけど、O氏がいた。だから変に憂鬱です。

てか、最近曜日感覚が無くなってきています。これはヤバイです。
生活も昼夜逆転して、絶対に身体に悪いです。

誰か規則正しい生活にするための方法を教えてくださーい。
[PR]
by STEPyou | 2009-03-10 23:22 | 日記