We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連続日記① ユニバーサルスタジオジャパン

連続日記その①

昨日、ユニバーサルスタジオジャパンまで行ってきました!
おそらく4年ぶりくらいかな。
今回は、近畿に住んでる人限定のキラキラパス&4ブックレットをつけたので、4つのアトラクションは、並ばなくてもすぐ乗れました!軽い優越感を味わいましたww

それで、2008年にできた『ハリウッドドリーム・ザ・ライド』というジェットコースターに乗ったんだけど、めっちゃ怖かったw
甘く見すぎてました。
音楽聴ける機能絶対に意味無い!!
音楽は上ってるときにしか聞こえなかったよ。あとは必死だったからw
ちなみに、選んだ曲はドリカムの大阪LOVERでしたw

あとは、ジョーズやバック・トゥ~などのお馴染みのアトラクションに乗りました。

てか、朝の6時30分に駅に集合して、帰宅したのは24時。さすがに疲れましたとさw
かなり歩いたし。友達のケータイの万歩計、3万歩越えてたもんw

まぁ、スパイダーマンには2回も乗れたし、満足な1日でした!!

d0038679_22591613.jpg

d0038679_22592933.jpgd0038679_22594312.jpg
[PR]
by STEPyou | 2009-03-20 23:02 | 日記