We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

If U Seek AmyのPV

Britney SpearsのCIRCUSからの3枚目のシングル曲、「If U Seek Amy」のPVを観ました。

Gimme Moreの時とはもう違ったブリトニーがそこにいました。
ダンスのキレとか、感覚を取り戻したのか、かなりクオリティの高いPVとなっています。

そして、最後が何やら意味深です。
今までちょっとエロい感じだったのが、いきなりアメリカの模範主婦のような格好をして、まさに”理想的”な画を報道陣に見せ付ける・・・という感じの終わりです。

どう解釈したらいいやら、色々と考えてしまいます。

さて、音楽とは全く関係ない話題ですが、スクールランブルをついに全巻読み終えました。
とりあえず、播磨君大好きですww
八雲はもうパーフェクト!理想です。←黙れ

けっこう賛否両論ある終わり方でしたが、僕は嫌いではないです。
むしろジーンと来てしまいました。←どんだけ
To LOVEるよりは内容的に好きです。
[PR]
by STEPyou | 2009-03-22 23:22 | 音楽