We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デジデジ日記を求めて・・・

こんばんは。

今日の大学はキャンパスライフ説明会という行かなくてもよかったようなのに参加していました。
そのあと、生協よって、少し喋って、帰宅路に着きました。

んで、本日は『浜崎あゆみのデジデジ日記 2000-2009』の発売日ということで、アバンティまで行って、本を探したのですが・・・無い。

なんと、11日に発売延期したとか。(予定していた3万部が予約の時点でSOLD OUTだったため、急遽5万5000部出荷することになり、7日じゃ追いつかないから らしいのですが・・・。

そして、東京の渋谷では、デジデジ日記のイベントで、ayuがサプライズ登場したみたい。
東京いいなー。いいなーいいなー←

早くデジデジ日記欲しい><
[PR]
by STEPyou | 2009-04-07 22:54 | 日記