We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

石山寺

本日は大学の授業の一環として、石山寺まで行きました。
正直、最初は行きたくなかったんだけど、意外に楽しかった♪

紫式部に縁のある所なので、あらゆるところに紫さんがいたw

そんで、12単見て、思うことを一言づつ述べさせられたw

12時30分に終わったので、バイトには遅れて行きました。
そして、バイトで死にました←

まず、レジでちょっとミスり、店長に少しだけお叱りをうけ、かなり動揺。
→動揺してるところに、大量(これはマジで)のゲーム・ゲーム機・CDの買取希望の客。
→かなり手こずり、また怒られる
→一気に落ち込みモードに入る
の繰り返し。

高校の友達が何人か来たんだけど、怒られる前と後の差に驚いただろうな。
あまり会いたくなかった人も来て、そんときかなりテンション↓だったから、きっと嫌な印象を与えちゃったんだろうなw

あー鬱。鬱々。
次回のバイトがとても怖い。。。ぎゃー

ついでに、JUDY AND MARYと加藤ミリヤのCDをレンタルしてきた。
ミリヤのTOKYO STARってまだ聴いたことなくて。
ジュディマリはベストだよ♪
[PR]
by STEPyou | 2009-04-11 22:10 | 日記