We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間が始まった。

日曜はもうほとんど動かなかったので、今日は結構疲れましたw

てか、今日の大学の授業、ほとんども何も全然授業しなかったw

「地域文化研究」っていう授業では、大体60人くらい収容できそうな教室にざっと100人ほど集まったので、来週教室変更にして今日はおしまい!って感じで終わりました(汗

どうして最初にこの教室を選んだんだろう?
人気あるって大体分かりそうなものだけど。。。

3時間目の「ジェンダー論」はオリエンテーションの時点でかなりおもしろくて、期待大な感じです。
こちらも人数がかなり居て、30分くらいで終わりましたw

そして、そのあとバイト~↓↓
今日は何事も無くてよかった。。。
やっぱし何事も落ち着いて取り組むのが1番。
[PR]
by STEPyou | 2009-04-13 23:07 | 日記