We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MASAKAの・・・

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

バカ野郎。俺。

ぜーーーーーーーーーーーーったいバカだ。アホだ。くそだ。

履修登録した時間割を見ると、なんと月曜の1時間目「人権論」が入ってるではないか!
受ける気ゼロで、入れた覚えもないのに。。。

そして、そのかわり、あるべきはずのものがなかった。空欄だった。

「ジェンダー論」

この授業が1番楽しみだったのにーーーーーーーーーーーー。

その3時間目が”空白”じゃないか。

一緒に付いてきてくれた友達が大爆笑。

全然笑い事じゃないっすよー(涙

仕方ない。。。 でもやっぱり悔しいなぁ。。。
ぜーーーーーんぶ自分が悪いから、余計に悔しい><

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by STEPyou | 2009-04-15 23:52 | 日記