人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学やら何やら・・・

今日は1・2時間目を普通に受けて、レポートの宿題が出され絶望しましたw

そして、昼休みに友達と広報委員やら何やらの説明会を聞きに行き、入ってみようと思いました。
てか、昨日は中央生徒執行部の説明会に行って、メアド交換などをしてって感じで、まだどこ入ろうか全然決めてません笑

そんで、その説明会終わったあと、深草キャンパスまで行ってきました。
文芸部の見学に行くつもりだったんですが、なんと活動終わってて意味無しでしたw

なので、戦略メディア研究会に応募しただけとなってしまいました。。。
ちなみにこの研究会、なんと面接まであるっていう。。。
かなり興味があるから、絶対入りたいなぁ、、、

帰りに高校の友達とばったり遭遇!
お互いの近況を話しつつ、お互い同じ大学だということを思い出していましたw(キャンパス違うのでw

明日は憂鬱な中国語がありますが、なんとか乗り切ろうと思います☆ミ
by STEPyou | 2009-04-22 23:28 | 日記