We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

草なぎ君・・・。

草なぎ剛が会見開いたみたいだね。
色んなニュースで伝えられてた。

思ったんだけど、草なぎ君を使ってるCMとか、イメージキャラクターになってるものとか、変える必要ある?

物凄く疑問。

1社くらい、このまま起用するってところあってもいいと思うんだけど・・・。

お酒の恥ずかしい失態って、世の中のほとんどの人があると思う。僕はまだ言うほど無いけれど、裸にならないとは言い切れないですし。。。

大体、鳩山総務相の言った一言「最低の人間」は、未だに納得できない。
それってその人を全否定している言葉だよね?
いくらそのとき地デジ推進の件に対する被害を考えていて、イライラしていたとしても、絶対に違う言葉は見つかったはずだ。

そして、どうやら地デジ推進のイメージキャラクターを変えるらしい。。。

でもそのお金って?

そうです。皆が払っている税金からなのです。よーーーーっぽどそっちの方が「最低」だと思いませんか?

もちろん、草なぎ君のしたことが正しいとかだなんて絶対に言えないけど、報道の仕方とか、なんだか違和感を覚えてしまいました。

早くテレビ界に復帰して頑張ってほしいと思います。
[PR]
by STEPyou | 2009-04-25 23:35 | 日記