We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れたっす^^

今日のバイトでちょっと変な客がいて、かなり疲れました。。。

只今、バーゲンブックというセールをしていて、そのレジに一人付かなくちゃいけないんですが、普段は暇ってくらい楽なのです。。。

その人はCDを購入したのですが、なぜだか帰らない・・・。
しばらくして、一方的に世間話が始まった。

その人は、日本政府の秘密組織の一員らしく、色んな情報を事前にキャッチできているらしい。
証拠にと、メールを見せてくれたけど、あれってメルマガじゃないかな?汗

そんで、京都府長や京都市長などのアドレスを持ってて、かなり仲がよく、実質自分が権限を握ってるらしい。。。

最近の日本はほんとうに低レベル云々・・・。

これを2時間くらい、作業しつつも耳に入ってくるわけですよ。
客だし、無視するわけにもいかないから、相槌をうちつつ、ゲオのレジの方をチラチラ。

1時間くらいして、ようやく社員が来てくれて、大事な話をしているフリをしてくれたおかげで、レジ点検前にその人は姿を消しました。

そして、レジ点検のあと、隣をふと見ると、その人が立ってて、あれはかなり焦った。というか、ヒヤッとした。
メルアドを書いた紙をくれて、また世間話スタート。

でも、すぐに社員が来てくれたおかげで、ようやくその人は帰りました。。。
怖いっすよ。

てか、その人、かなり寂しいのかなって思っちゃった。
いくら孤独な気分になることが多くても、その人みたいにだけはぜっっっったいになりたくない。

だけど、ちょっと同情しちゃうかも。。。
まぁ、メールはしないけどね。
[PR]
by STEPyou | 2009-05-08 23:52 | 日記