人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANABI

今日は17時までバイトでした。
めーーーーーーーーーっちゃ忙しかった汗

絶対にインフルエンザ効果ですな。相変わらずマスク具合悪いし><

そんで、バイト終わってメールを見ると、久しぶりのメンバーで集まろうというのがきてて、集まりました!

卒業式以来の子もいて、めっちゃ楽しかったです☆

そんで、気が早い花火をしました!!
花火をしながら、色々と語れて楽しかったなぁ。。。

気がつけば22時くらいになってて、さすがに遅いということで、帰ることになりました。

女の子もいたから、まずはその子を送っていくことに。
そして、一人目の家の前で喋くりたおし、結局家に着いたのは0時30分くらいになってしまいました。

父がもし居たならば、かなり怒られてたけど、単身赴任のおかげで、気が楽でした♪

結論。
花火と単身赴任は最高!!
by STEPyou | 2009-05-24 00:52 | 日記