We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小心者

またまた一週間が始まりを告げましたね。
はっきり言って、6月の土日はこの先バイトバイトバイト・・・なので、かなり厳しいです><

てか、今日は自分を本当に情けなく感じる出来事がありました。

以前言った、ちょっと気になる子とたまたま同じバスに乗れたんです!(しかも相手は一人
さぁ声をかけよう!と思い、後ろに行ったのはいいけど、どう声をかければいいのかわからない。

おまけに遅れて緊張が押し寄せてきて、冷や汗ダラダラ↓↓

バスが揺れて、肩が当たった時に見せたあの笑みが忘れられません。。。

結局、今日その子と交わした言葉は「ゴメン、大丈夫?」「よかった」の二言です。

なんて話下手なんだよ><
なんて臆病なんだよ><
この先2度とないかもしれないチャンスだったのに。。。

でも、あんなに可愛いんだから、きっと付き合ってる人いるんだろうな。
あぁぁぁぁもう><キモイ!俺。

駅について、今度は電車の中で話しかけよう!と決意したその瞬間、彼女は僕と反対の方向へ・・・。
そう、彼女は草津方面に住んでいることが判明!電車一緒に乗れねーーーー。

その後、放心状態になってホームを歩いていたらT君にぶつかり、一緒に帰りましたとさ。
[PR]
by STEPyou | 2009-06-08 22:41 | 日記