We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焦った><

今日は戦略メディア研究会の日だったのですが、今回の場所が、立命館の朱雀キャンパスだったので、いつもより移動しなくちゃいけなかったんです。

僕は今日2時間しか授業無くて、それからいけば十分間に合ったはずなんだけど、他の友達2人が3時間目まであったので、待ってました。

んで、その子たちと合流したんですが、一人忘れ物をしたとかで大焦り^^

とりあえず、バスに乗って瀬田駅まで到着し、京都駅を目指したのですが、これは間に合わないかもってなり、かなり焦りました><

そしてなんとか26分発の電車に乗れた~~~と一安心していたのです。

・・・が、

なんと26分発は隣の電車で、自分達が乗ったのは42分発だったっていう。。。(集合時間は16時30分)

もう笑うしかなくて、おそらく端から見たらかなり変な集団だったと思います笑

とりあえず、今日は久々に焦りましたwww

てか、かなり昔の曲なのですが、アン・ルイスの『六本木心中』という曲に若干はまってますww
[PR]
by STEPyou | 2009-06-10 23:08 | 日記