We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

I ガッチャ FEELING

今日、木村カエラHOCUS POCUSを買ってきました!
まだ全然聴いてないので、寝る前に聴こうと思います。

てか、今日は生まれて初めての2日酔い的な感覚に襲われました。。。

昨日、邦楽部に見学に行ってきて、その後いきなり飲み会になったんだけど、調子に乗って呑みすぎまして・・・。

普段、まぁそういう飲み会的なのがあったとき、大体3~4杯くらいしか飲まないんだけど、昨日は先輩のおごりということもあり、10杯くらい飲んでしまいました。
てか、終電に間に合うように途中で抜けて帰ったんだけど、家に着いたくらいまでは覚えてるんだけど、その後どうやって寝たのかまったく記憶にないっていう。。。

しかも、今日目覚ましの音と一緒に頭が揺れて、めっちゃ痛かったです。
まぁベロンベロンな状態にならなかっただけマシか。笑
[PR]
by STEPyou | 2009-06-23 23:34 | 日記