人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの・・・

皆さん、忙しい一週間が始まりましたね!

そんな僕は、なんとまたまた、木曜まで休校になりました><

レポートの締め切りが伸びたこと以外、何も喜べないっていう・・・。
まず、僕の学部のみ休校だし、遊ぶ相手もいないし、超暇><

そして、夏休みが確実に減るという事実・・・。

ふざけんなーー!!

てか、大学側の処置がマジ疑問やわ。
いくら国際文化学部の学生2人がインフルに感染したからって、どうして国際文化学部だけが休校なのか。

国文オンリーだったら、ぜーーーーったい意味ない。
それなら、理工・社会学部も休校にすべきだ。

だって、それぞれの学部が交わる講義だってあるんだし。

ま、きっと最低限の処置に留めておきたかったんでしょうな。大学側も。

夏休みの1週間て、貴重やでーーー(涙
by STEPyou | 2009-07-06 21:30 | 日記