人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO!5!KAELAND

行ってきました!
もう夢のような時間でした!!!
まずはライブに行くまでの記録です。。。

横浜に着いたのは朝の6時。
そしてまずはゴミ箱を探しぶらぶら・・・。

不思議なことに全然見つからないんです!本当に。

そしてなぜか渋谷へ行き、坂をひたすら登りましたw
でも109見れて感動wあと、ハチ公も。

その後、秋葉原へ行こうと山手線に乗って、1時間睡眠の世界へ・・・。
これは本気でびっくりした。山手線の中で何周したんだろう??

秋葉原は広かったなぁ。大阪の日本橋を拡大した感じ?
この時点で結構疲れましたw
GO!5!KAELAND_d0038679_2247183.jpg






会場に着いたのは、15時40分頃。

まずはグッズ売り場へ行きました。
グッズ売り場が長蛇の列で、1時間以上かかりました。
購入したのはストラップ&光るブレスレッド。一番欲しかったタオルは僕の直前で売り切れました(涙涙

しかも本気で一曲目間に合わないと思うくらいギリギリだったし><

まぁ、なんとか無事に間に合って、Bブロックまで行きました。
今まで野外ライブといえばa-nationしか行った事なくて、ブロック内を自由にって感じのは新鮮でした><

でも、この自由な感じもいいかもね♪

最初、今までのシングルをミックスした音楽がなり、カエラ登場☆
まさかいきなりMagic Musicが来るとは予想してなくて、びっくり!
会場はいきなり盛り上がりました!!

そのあとしばらく盛り上がり系の曲が続き、最初手を挙げるのを遠慮がちにしてたのですが、途中から気にせず右手を動かしましたよw

んで、dolhine~しっとりとした曲が続き、Butterflyでは号泣して、途中唄えなくなってました(涙
そこから♪lalala~ lalala~♪を会場で大合唱☆

そしてライブ後半、盛り上がる系の曲で連続攻撃!
会場のテンションもおかしくなってましたw

そして、本当にあっという間に本編が終了し、アンコールコールが始まりました。

アンコール1曲目はHoney B~みつばちダンスという曲を特設ステージで唄い、トロッコみたいなので、メインステージに戻りながらのリルラリルハ!
このとき、風船みたいなのがたくさん出てきたので、楽しみにしてたら、自分とこのエリアに回ってこなかった(笑涙

ダンサーと共に、Jasperを唄い踊り終えると、「ありがとー!」と言ってライブ終了のように終わりました。

すると、ダブルアンコールを求めるアンコールが始まり、去年の大阪同様、カエラは答えてくれました。

そしてCircleでタオルまわしまくり、
「やっぱ最後の曲はこれしかないっしょ!」とhappiness!!!を熱唱。やっぱカエラ最高です☆ミ

今回のセトリはマジでだと思います。
8月22日~WOWOWで放送決定なので、是非見てください!

-SET LIST-
01,Magic Music
02,Level 42
03,You know you love me
04,L.drunk
05,はやる気持ち的My World
06,TREE CLIMBERS
07,マスタッシュ
08,dolhine
09,You
10,どこ
11,Snowdome
12,What ever are you looking for?
13,Samantha
14,Ground Contol
15,ワニと小鳥
16,Butterfly
17,STARs
18,1115
19,BEAT
20,Yellow
21,BANZAI
-アンコール-
22,Honey B~みつばちダンス
23,リルラリルハ
24,Jasper
-アンコール(2回目)-
25,Circle
26,happiness!!!
GO!5!KAELAND_d0038679_2247067.jpg

by STEPyou | 2009-07-13 22:47 | 木村カエラ