We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日

今日は、いいことも悪いこともあった1日だった。(毎日そうかも。

悪いことは、とうとう中国語が終わったのですが、テスト不合格ですよ。えぇ。
水曜に再テストで、それでもダメなら・・・。

もうこれは半分諦めましたよ。
大体、えこひいきが激しすぎるっつーの。

と、えこひいきの対象外の生徒を代表して書いてみました笑

いいことは、バイトが普通に楽しかったことです。

というのも、社員のN、バイトのY、Oがおらず、かなり気持ちが楽だったことが大きな要因だと思う。
毎回こんな感じなら、バイト行く前に憂鬱にならないんだろうに。。。

やっぱ、当たり前かもだけど、気分でモチベーション変わるし、仕事の出来も違ってくるよね。
こういっちゃなんだけど、今日は何一つミスってないし、むしろ新しい仕事を覚える余裕があったくらいですから。

こんな運のいいシフトは何十回かに1回なんだろうな。トホホ。。。

明日は1時間目が無いから、若干寝坊できる!!!
そして、明日は戦略メディアの飲み会だ。未成年はアルコール禁止らしいけど、飲みたいなぁ。。。
[PR]
by STEPyou | 2009-07-16 22:51 | 日記