We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あーーー

どうして私じゃないの?って滑稽でくだらない問いかけなんてしないけど
私が見たことないような あなたがそこにはいて ただ ただ 遠くに感じたの・・・


今日は、戦略メディア研究会での飲み会でした。
めっちゃ楽しかった!!
お酒の力はすごいと思うのは、そんなに親しくない人とでもちゃんと会話できてるところですw

しかも、お酒おいちーーー!!

日本酒系も飲めるようになりたいな。
今んとこチューハイとカクテル系が大好きです。

先輩の中にはすごい目標を持ってる人もいました。
思ったことは、みんな自分の将来を語る時の顔が生き生きとしていて、輝いて見えた。

自分にそんな瞬間があるのだろうか??

&友達の春宣言!!
一気に酔いが醒めたって感じw

何してるんだろう俺。
頑張れって俺。あーーーーーーーもう。

前期の基礎演習の時間、あと1回しかないじゃん。。。
こんなんじゃいつまでたっても冬だよね><
[PR]
by STEPyou | 2009-07-18 01:11 | 日記