We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 91 )

BEST DESTINY

加藤ミリヤサンプリングベストアルバムです!

オリコンウィークリーチャートでも1位を獲得しました!
加藤ミリヤは、ディアロンリーガールで知ったんだけど、あまりテレビに出ない人みたいで、歌番組とかでは中々見られません。

今年のHEY×3SPで初めてテレビで見たかも。

このアルバムで初めて聴く曲も多かったんだけど、ジョウネツという曲が気に入りました。
あとは『ソツギョウ』とか入ってたら嬉しかったけど、あくまで”サンプリング”ベストですからね^^

2008年11月5日発売!!
CD
01,恋シテル-Album ver.-
02,このままずっと朝まで
03,ディアロンリーガール
04,19 Memories
05,ジョウネツ
06,愛が消えた日
07,Better days-sweet love side-
08,for so long
09,So Gooood
10,夜空
11,ONE DAY-夜空Remix-
12,for so long PARTⅡ
13,ミシェル-愛のテーマRemix-
14,FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI & TARO SOUL
d0038679_23281129.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-11-13 23:41 | 音楽

アイのうた

福井舞のデビューシングルです!
けっこう前からいい曲だよって何人かの友達が言ってたから、この曲の存在を知っていたけど、特に興味も無かったから、聴いていませんでした。

んで、昨日、Wonder Gooの視聴コーナーに、でかでかと福井舞の宣伝があって、聴いてみたら、はまりました(笑

曲調とかが自分の好みだったし、中々よかった!
着うたでも好評配信中なので、一度聴いてみてくださいな。

てか、この人、京都出身なんだ!なんか嬉しいw

2008年8月20日発売!!
CD
01,アイのうた
02,My Song For You
03,アイのうた-intro-
04,My Song For You-intro-
※アイのうた=TBS系ドラマ「恋空」主題歌
d0038679_213068.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-09-20 21:30 | 音楽

偶然の確率 PV

GIRL NEXT DOORのPVを見ました。
やっぱりキターって感じ!大好きですw
音楽もいいし、何よりPVが結構印象に残る!

お金もけっこうかかってそうだけど、それよりもvocalの千紗のちょっとしたダンスがいいね!
いや~売れるんじゃない?とりあえず1stは。
2ndからのプロモーションに注目ですね!

Vocalの千紗が、美人すぎないところがいいね!
大塚愛系じゃないですか?
浜崎あゆみとか安室奈美恵みたいに完璧に可愛くて美人っていうわけじゃないってところがいい!

あとはどんなライブをするかだね。
23日にこの目で見てきます!
d0038679_22544253.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-08-18 22:55 | 音楽

wow wow wow☆

昨日は安室奈美恵のベストアルバムの発売日でしたね!
僕は一身上の都合により(ていうか金ね。金)買えないんだけど、買った人裏山~。

という僕は今日買いに行った後輩から借りる予定☆
i-podに入れたいなぁはやく。
a-nation楽しみ~!アムロちゃんみたい~!(結構出番早いみたい。

やっぱり音楽がないと生きていけない←結論
No Music No Life ←That's right!だね。

最近マイブームな曲はマドンナのVogueなの。(なんでまたw
いや~MTVのパフォーマンスかっこよすぎだぁ~!すげぇよマドンナ。

あとはもう1年前の曲になるけど、ayuのglitter。最近かなり聴いてます!
ayuの新曲ないのが寂しいけど、まぁベストでるしね。
DVD楽しみだなぁ~!

♪僕たちの未来がどこへ向かってるとしても 今をただ大事にして・・・♪

・・・そういえば今日とくだねにELT出てたね。
Time goes by唄ってたけど、喉の調子が悪そうだったなぁ・・・。一時期よくなってたのになぁ。
a-nationの時には回復してることを祈ってます。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-31 23:57 | 音楽

GIRL NEXT DOOR

avex期待の超大型新人のGIRL NEXT DOORなんですが、ちょっと気に入ってしまいましたw

9月にデビューなんですが、サウンドがまさに『avex』って感じなんです!
それもそのはず、この人たちはproduced by avex traxなのですよ。会社を挙げての大プッシュですね(汗

でも、去年あれだけプッシュしていた高杉さと美が思うように売れなかったから、今回はなんとしてでも売れさせないといけないですね。

でも、高杉さんのときと違って、僕は売れると思います。
歌声にもインパクトあるし、PVだっていいし。個人的に今大注目の人たちです。

a-nationで見れるから楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2008-07-19 23:01 | 音楽
ついにきました!第3弾発表!!

浜崎あゆみ出演決定!!
・・・東京だけだけど・・・。お願い、大阪にもいらしてくださいな。23日だけでもいいから!

そんで、それよりも驚いたのが・・・
安室奈美恵です!!
大阪にもちゃんと来ます!!

なんか、この2人加わっただけで、なんでこんなに豪華に思えるんだろう??
アムロc出るのはかなり嬉しいです!!

COLOR、三浦大知は・・・。
それこそOPアクトでよかったのでは??
なんで第3弾アーティストなの?????

とりあえず、アムロちゃんが1番楽しみ♪
結構ファンだから♪
[PR]
by STEPyou | 2008-06-18 20:53 | 音楽

a-nation 第2弾・・・

a-nationの出演アー第2弾が発表されました。

・・・。

まず、『浜崎あゆみ』の名前がない。
やっぱ今年は出ない方向なのかなー。
普通にayuの名前無いだけで、なぜか豪華さに欠けるような気がしてしまいます><

・EXILE
・mihimaruGT
・SEAMO

なんだけど・・・去年と同じじゃないかい?
それはいかんだろー。と思います。
EXILEは豪華だけどね。

正直、東方神起と鈴木亜美は出なくていいと思うんですが・・・(毒舌><

なんか、びっくりするような人でないかな?
Superflyでも加藤ミリヤでも普通に嬉しいぞ。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-23 23:49 | 音楽

a-nation08開催決定・・・

今年もa-nationが開催されることになりました!

・出演予定アーティスト
倖田來未・ELT・大塚愛・TRF・AAA・東方神起 and more...


・・・あれ??
あ・・・あ・・・AYUは????

しかも、近畿地方の会場変わってるし!

どうなるんだろう?ayu出たらかなり行きたいけど・・・。
でも、今の時点でなら8月23日に行きたいなぁ。
ELT出るし!(←結局チケット取れず><

ゲストアーティストにYUKIとかカエラとか呼んでくれないかな?
ゲストアーに期待期待☆
[PR]
by STEPyou | 2008-04-22 23:31 | 音楽

60s 70s 80s

安室奈美恵のニューシングルです!!
各年代のヒットソングを大胆にリメイクした作品です。
『NEW LOOK』と『ROCK STEADY』はもうCMでおなじみだと思います。
個人的には『WHAT A FEELING』が1番好きです!

2008年3月12日発売!!
CD
01,NEW LOOK
02,ROCK STEADY
03,WHAT A FEELING
04,NEW LOOK-intro-
05,ROCK STEADY-intro-
06,WHAT A FEELING-intro-
※上記3曲ともヴィダルサスーンのCMソング
d0038679_0161125.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-03-15 23:57 | 音楽

ベストヒット歌謡祭2007

いや~、おめでとうくぅc!

今年のグランプリは倖田來未でした!
衣装もよかったし、歌もよかった!曲は「愛のうた」でした。

mihimaruGTのパフォも良かったよね。
「俄然yeah!!!」なんかはまってしまった。。。

過去の受賞映像には、ayuとELTも出ていたので、良かったです!
これからこういった歌番組増えますね。

次はFNS歌謡祭?ベストアーティスト?
とにかく楽しみです♪
d0038679_23534883.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-11-26 23:54 | 音楽