We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 91 )

Urben Mermaid

伊藤由奈の新曲です!
シャンプーのCMで使われているので、耳にしたことのある人も多いはずです。
♪I'm a beautiful mermaid♪のところが印象的ですよね!

この人、バラードのイメージが強いけど、こういう曲も合ってますよね!

2007年10月24日発売!!
CD
01,Urben Mermaid
02,Colorful
03,Mahaloha-Gira Mundo"City Lights at Night"Remix-
04,Urben Mermaid-intro-
d0038679_23541619.jpg

※Urben Mermaid=ユニリーバ・ジャパン「LUX Super Rich Shine」CMソング
※Colorful=.「Colorful」フジテレビ系「めざましどようび」テーマソング(10月~12月)
[PR]
by STEPyou | 2007-10-29 23:56 | 音楽

LOVE&TRUTH

YUIの新曲です☆
最近「エリカ様」のおかげでよくテレビで耳にしますよねww

LOVE&TRUTHは個人的にもいいなぁって思いました!
なんか最近「愛のうた」という単語によく出会いますww

c/wのJAMは微妙かな。好き嫌いの差が激しそうな曲です。

2007年9月27日発売!!
CD
01,LOVE&TRUTH
02,JAM
03,My Generation-YUI Acoustic ver.-
04,LOVE&TRUTH-intro-
DVD
01,LOVE&TRUTH-video clip-
d0038679_2320673.jpg

※LOVE&TRUTH=映画『クローズド・ノート』主題歌(エリカ様主演!)
[PR]
by STEPyou | 2007-10-04 23:22 | 音楽

BUBBLE TRIP/sweet sweet song

土屋アンナの曲です!
この間のa-nationで結構好きな歌手になっちゃいました。
BUBBLE TRIPのPVはなんか好きな感じです。
サウンドの編集をブリトニーのをやった人と同じ人がしていて、めっちゃカッコイイ仕上がりですよ!

2007年8月1日発売!!
CD
01,BUBBLE TRIP
02,sweet sweet song
03,BUBBLE TRIP-STUDIO APARTMENT Remix-

DVD
01,BUBBLE TRIP-video clip-
d0038679_0134963.jpg

※BUBBLE TRIP=Herbal Essences タイアップソング
※sweet sweet song=第一興商 "Premier DAM" TV-CMイメージソング
[PR]
by STEPyou | 2007-08-25 00:15 | 音楽

LIFE

中島美嘉の新曲です!
♪果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう♪のところが印象的なこの曲は、すごくいい出来になっていると思います。
しかも、僕が毎週見ているドラマ『ライフ』の主題歌でもあり、この曲を聴くと、北乃きいちゃんを思い出しちゃいます☆(←病んでます)

2007年8月22日発売!!
01,LIFE
02,LIFE-ballad-
03,IT'S TOOLATE
04,LIFE-intro-
05,IT'S TOOLATE-intro-
d0038679_23232993.jpg

※LIFE=フジテレビ系ドラマ『ライフ』主題歌
※IT'S TOOLATE=KATE TV-CMソング
[PR]
by STEPyou | 2007-08-22 23:27 | 音楽

a-nation07 in KOBE 後編

ライブレポートの後編です。
後編からがa-nationが始まった!って感じ。
盛り上がりが違いすぎるよ(汗

a-nation07 in KOBE 後編
[PR]
by STEPyou | 2007-08-21 23:21 | 音楽

a-nation07 in KOBE 前編

8/19にa-nation07に行ってきました!
東京公演がまだ残っているので、参加する人はあんまし見ないほうがいいかもww

a-nation07 in KOBE 前編
[PR]
by STEPyou | 2007-08-21 22:46 | 音楽

星屑サンセット

YUKIの新曲です!
いや~、とても35歳とは思えない人ですね。
なんか、いつまでも若いなぁみたいなね。

知らなかったんだけど、YUKIとELTが合同で野外ライブをおこなったことがあるみたいで・・・。
またやってくれないかなぁ???

某動画投稿サイトに、ELTがMステで『出会ったころのように~acoustic ver.~』を唄ったときの動画がアップされてたんだけど、ELTが選んだ元気ソングの中にYUKIのプリズムがあって、もっちーはYUKIが好きなんだなと思い、少し嬉しくなりました♪
僕もプリズム大好きです!元気系なのかはわかんないけどね。

作品の感想なんだけど、当たり前のことだけど、誰もが忘れがちなものが込められているって感じかな。
YUKI自信が16歳の気持ちで詞を書いたらしいのですが、本当に35歳だとは思えないです。

しかも、この曲は僕も毎週見ているドラマパパとムスメの7日間の主題歌にもなっているので、嬉しいです♪♪

2007年8月8日発売!!
CD
01,星屑サンセット
02,星屑サンセット~YUKIいないヴァージョン~
d0038679_23314011.jpg

※星屑サンセット=TBS系ドラマ『パパとムスメの7日間』主題歌
[PR]
by STEPyou | 2007-08-09 23:32 | 音楽

PEACH/HEART

大塚愛の曲です。
CHU-LIPに引き続き、お馬鹿系ソングとなっております。
HEARTはバラードとなっていますが、僕は恋愛写真の方が好きかも。
でも、大塚愛らしいシングルとなっていて、聞きやすいはずです☆

2007年7月25日発売!!
CD
01,PEACH
02,HEART
03,恋愛写真-春-
04,PEACH-intro-
05,HEART-intro-

DVD
01,PEACH-video clip-

※PEACH=ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」主題歌
d0038679_005517.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-08-07 00:01 | 音楽

LIVE EARTH JAPAN 2007

7月7日の七夕の日に、日本の東京・京都で行われました。
本会場は東京の幕張メッセだったのですが、このライブは世界7大陸で順番に開催していき、アメリカのライブがラストになるっていう形式のライブです。
おもしろいですよね。ある意味世界中のアーティストの共演ですよね。

日本からの出演アーティストは・・・
<本会場>
倖田來未、大塚愛、AI、綾香、Cocco、LINKIN PARK
<準会場(京都)>
BONNIE PINK,RIP SLYM

すごいですね!a-nationとまでは行かなくとも豪華ですよね。

ちなみに、他の国ではマドンナなんかも出演してるので、かなりすごいライブなんです。
東京周辺に住んでる人、羨ましい~~~~!
こういったイベント多いから、もし近辺に住んでたら、絶対行ってましたよ。

くぅcはgirlsなどを唄いました。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-09 18:32 | 音楽

リンゴ売り

中村中の新曲です。
この曲はなんだかかなり聴いてると辛くなってきますw

カップリングもまた暗い感じのものとなっております。
でも、嫌いじゃないです。リンゴ売り

2007年6月27日発売!
CD
01,リンゴ売り
02,溺れる魚
03,リンゴ売り~intro~
04,溺れる魚~intro~
d0038679_2346535.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-28 23:46 | 音楽