We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 91 )

a-nationの各公演の出演アーティストが発表されました(予定だけど)

7月28日(土) 宮城県:名取スポーツパーク
TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月4日(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月12日(日) 静岡県:つま恋多目的広場
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月18日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月19日(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
TRF、浜崎あゆみ、大塚 愛、東方神起 and more!!
8月25日(土) 東京都:味の素スタジアム
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起 and more!!
8月26日(日) 東京都:味の素スタジアム
TRF、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、東方神起 and more!!


浜崎あゆみは宮城県と愛媛県では出演しないみたいですね。
神戸では出演してくれるみたいなので一安心♪
ところが・・・倖田來未が神戸の2日間出演しない模様・・・。
どうして????
だって、くぅcは関西出身だし、出ると思ってたんだけどなぁ~・・・。
まぁ、今のところですから、今後のお知らせに期待したいと思います。

個人的に18日がいいなぁ。
ELTも出るし。いい席があたればいいなぁ!
神戸に出て欲しいな・・・。ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-26 23:16 | 音楽

今年も開催決定☆

a-nationが今年も開催されることになりました☆
まだチケットの発売日とかは出てないけど、きっとa-ticket!で抽選してくれるはずです。
まずはそこからですね!

<日程>
07.28 sat 宮城県:名取スポーツパーク
08.04 sat 愛媛県:愛媛県総合運動公園
08.12 sun 静岡県:つま恋多目的広場
08.18 sat 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
08.19 sun 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
08.25 sat 東京都:味の素スタジアム
08.26 sun 東京都:味の素スタジアム


今年は四国にも行くんですね~!
福岡県では今年は行わないみたいですね。

<出演予定アーティスト>
浜崎あゆみ・倖田來未・Every little thing・TRF・大塚愛・東方神起 and more・・・


今年はAAAは出ないみたいで・・・。
まだ最初の方の発表だから、これから出演アーティスト増えるんだろうけど、BoAとかhitomiはでないのでしょうか?
EXILEに出て欲しいな~。

木村カエラは難しいかな?なんとかゲスト出演して欲しいな~!
もうそろそろ耳鼻科の季節・・・。待つの嫌だな・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-16 23:13 | 音楽

CAN'T BUT MY LOVE

YUIさんのアルバムです。
只今、近所のケーズ電気で大量に流れてます。YUIの曲が。
いや~、いいアルバムですよ。
曲も覚えやすいし。詞も中々いいですし。
ただ、サウンド色が一色なのが気になりますが・・・。

2007年4月4日発売!!
CD
01,How crazy
02,Rolling star
03,It’s all right
04,I remember you
05,RUIDO
06,CHE.R.RY
07,Thank you My teens
08,Umbrella
09,Highway chance
10,Happy Birthday to you you
11,Winding road
12,Good-bye days
13,Why?
d0038679_20373612.jpg

Rolling Starが好きです。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-13 20:38 | 音楽

愛 am BEST

大塚愛さんの初めてのベストアルバムです。
正直、本人は出したくなかったのでは・・・と、裏を考えてしまいます。

デビュー曲の『桃の花びら』から『プラネタリウム』までが収録されています。
『フレンジャー』~『CHU-LIP』は収録されておりません。

そして、ジャケットに驚きました。て、手抜き~?!みたいな。
まぁ、大塚愛さんの発案であることを願いますw

2007年3月28日発売!!
CD
01,桃の花ビラ
02,さくらんぼ
03,甘えんぼ
04,Happy Days
05,金魚花火
06,大好きだよ。
07,黒毛和牛上塩タン焼680円
08,Cherish
09,SMILY
10,ビー玉
11,ネコに風船
12,プラネタリウム
13,LOVE MUSIC

DVD~video clips~
01,桃の花ビラ
02,さくらんぼ
03,甘えんぼ
04,Happy Days
05,金魚花火
06,大好きだよ。
07,黒毛和牛上塩タン焼680円
08,Cherish
09,SMILY
10,ビー玉
11,ネコに風船
12,プラネタリウム
13,LOVE MUSIC
d0038679_063359.jpg

15歳最後の日に・・・。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-28 23:59 | 音楽

Flavor Of Life

宇多田ヒカルのニューシングルです。
久しぶりに、First Love系の曲が来ましたね。

ご存知のとおり、インフルエンザで今日学校を休みました。
それで、とくだねを見てたんだけど、離婚についていろいろ言ってましたね。
Yahooニュースを見たときはとても驚きましたが、ドロドロ離婚っていうわけではないので、いいのではないのでしょうか?

この曲の歌詞が、夫婦のすれ違い生活を描いてるように聴こえてしまったのは、とくだねのせいです(汗
でも、言われてみれば”ハッ!”って感じで、わかりますよ。

ちなみに、花男2のイメージソングとなっております。

2007年2月28日発売!!
CD
01,Flavor Of Life
02,Flavor Of Life-BALLAD VER.-
03,Flavor Of Life-karaoke-
04,Flavor Of Life-BALLAD VER. karaoke-
05,Flavor Of Life-Antidote mix-
d0038679_187882.jpg

※Flavor Of Life=TBS系ドラマ「花より男子2」イメージソング
熱はなくなったので、だいぶ楽♪クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-05 18:08 | 音楽
Every little thingのバラードベストアルバムです。
2003年くらいからの作品が収録されています。
僕が好きな曲は、UNSPEAKABLE,ソラアイ,恋文です。
もちろん全部いい曲なんですが、この3つは僕の中では欠かせません!
もっちーの声が少々心配です。どうして歌い方が変わったんだろう・・・。

2007年2月14日発売!!
CD
01,UNSPEAKABLE
02,キヲク
03,雨の鳴る夜、しずくを君に
04,ソラアイ
05,nostalgia
06,しあわせの風景
07,azure moon
08,ルーム
09,恋文
10,五月雨
11,帰り道
12,good night
13,またあした
14,愛の謳
d0038679_2330346.jpg

クリックしてちょ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-14 23:30 | 音楽

Baby Don't cry

安室奈美恵のシングルです!
この曲はフジテレビ系のドラマ『ヒミツの花園』の主題歌に起用されています。耳に残るメロディだと思います。
カップリングのNobodyは、前々作のWhite Lightの続編のようです。
それにしても、この人カッコイイ!ですね。
昔よりも今の方が好きだな。

2007年1月24日発売!
CD
01,Baby Don't Cry
02,Nobody
03,Baby Don't Cry~TV MIX~
04,Nobody~TV MIX~

DVD
01,Baby Don't Cry~Video Clip~

※Baby Don't Cry=CX系ドラマ『ヒミツの花園』主題歌
              ポケメロ~joysound~CMソング
d0038679_23255138.jpg

今日も半身浴しました~♪ 体重は-0.2キロ(変わってないw)でしたが、鼻の毛穴の汚れが、心成しか取れた気がしますw クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-02-11 23:28 | 音楽

HEART

伊藤由奈のファーストアルバムです。
ヒット曲のENDRESS STORYPreciousが収録されています。
僕の母がこの人が好きで、毎夜聴いてるんですが、声が良いですね。
癒し系の声だなぁと思ったりします。
個人的にFaithが好きです。

2007年1月24日発売!!
CD
01,WORKAHOLIC
02,ENDRESS STORY
03,losin'
04,Know-how
05,Precious
06,Tender is the Night
07,Fragile
08,Nobody knows
09,Faith
10,Stay for Love
11,Truth
12,Perfume
13,Precious-wedding extended ver.-

※ENDRESS STORY=映画『NANA』劇中歌
※Precious=映画『LIMIT OF 海猿』主題歌
※Faith=CX系ドラマ『アンフェア』主題歌
※Truth=映画『NANA2』劇中歌
d0038679_23142064.jpg

スキー研修まで後2日です。その前に、明日数学のテストが返ってきます。。。クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-01-28 23:14 | 音楽

友達の詩

僕が今、注目しているアーティストの一人が、この中村中さんです。
a-nation06のオープニングアウトで初めて歌声を聴いたのですが、すごい上手だな~と思いました。それで、この間TV見てたら、たまたま中村中さんが出ていて、実は性同一性障害だという事がわかりました。
その事実を知った後に、友達の詩を聴いてみると、物凄く切ない気持ちになってくる。みなさんも機会があれば聞いてみてください。

というか、松浦社長のブログに更新されてましたね。
僕はいつもブログを書きつつ、ネットサーフィンをしているので、今回この記事を書きながら、松浦社長のブログ見たら、偶然にも中村中さんの記事がありました。びっくりしましたよ!彼女、ブログやってたんですね。知らなかった!

2006年9月6日発売!
CD
01,友達の詩
02,冗談なんかじゃないからネ
d0038679_23483480.jpg

全然関係ないけど、14歳の母見ましたか??なんか複雑な心境です(何故? クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-10-11 23:54 | 音楽

たらこ・たらこ・たらこ

♪たらこ~たらこ~たっぷり~たらこ~でおなじみの、たらこキューピーが出演しているCMの曲が、CDとなって発売だれました。なんだか不思議な曲調と、たくさんのたらこキューピー・・・。
印象的ですねぇ~!タコちゃん系ソング決定です☆
歌ってる子達は小学生の二人組で、キグルミと名乗っています。

2006年9月6日発売!
CD
01,たらこ・たらこ・たらこ
02,ヘナチョコルール
03,たらこ・たらこ・たらこ~カラオケver.~
04,ヘナチョコルール~カラオケver.~
※たらこ・たらこ・たらこ=キューピー「あえるパスタソースたらこ」CMソング
d0038679_2323316.jpg

たらこキューピーのキグルミ欲しいです。あれ着てみたい!(←変態?!)クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-12 23:23 | 音楽