We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 91 )

Wave

YUKIさんのニューアルバムです!
CMでもやってましたが、最終曲に歓びの種を持ってくるのがいいですねぇ~!
それに、長い夢~メランコリニスタの流れもいいと思います。
YUKIっぽさが出ているアルバムだと思います!

2006年9月6日発売!
CD
01,長い夢
02,メランコリニスタ
03,ドラマチック
04,裸の太陽
05,ふがいないや
06,バースデイ
07,ヘイ!ユー!
08,あおぞら
09,You've got a friend
10,ユメミテイタイ
11,夏のヒーロー
12,歓びの種

DVD(初回限定)
01,歓びの種~video clip~
02,メランコリニスタ~video clip~
03,ふがいないや~video clip~
d0038679_23502025.jpg

※長い夢=。『au W31S』TVCMソング
※メランコリニスタ=『花王 エッセンシャル ダメージケア』CMソング
※ドラマチック=CX系アニメ「ハチミツとクローバー」オープニング・テーマ曲
※ふがいないや=CX系アニメ「ハチミツとクローバーⅡ」オープニング・テーマ曲
※歓びの種=映画「タッチ」主題歌
今日で文化祭が終わりました。いろいろと盛り上がってたよ。明日は体育祭・・・。クリックよろ。
[PR]
by STEPyou | 2006-09-07 23:54 | 音楽

スイミー

ELTのニューシングルです。
といっても、スイミーはアルバムにも収録されているので、シングルカット(?)になるのかな?
知ってる人も多いと思いますが、今人気のドラマ「結婚できない男」の主題歌です。
ちなみに、a-nationでもこの曲から始まりました。
だから、この曲を聴くと、a-nationの事を思い出します。
来年も行きたいな!

2006年8月30日発売!
CD
01,スイミー
02,スイミー~akakage's sweetest beach~
03,スイミー~intro~
d0038679_23122432.jpg

※スイミー=CX系ドラマ「結婚できない男」主題歌
なんと、昨日、365人の人が来てくれました!ありがとうございます!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-09-03 23:13 | 音楽

ふがいないや

YUKIさんの新曲です。
この手のメロディーはYUKIさんらしいですね。
それにしても、PVは独特な感じでおもしろかったです。
耳に残るメロディーで、タコちゃん系ソングです。(何回も聴いていくうちに気に入る曲をスルメ系ソング、一回聴くと耳に残るメロディーの曲をタコちゃん系ソングとこのブログでは呼ぶ事にしています!)

2006年8月9日発売!!
CD
01,ふがいないや
02,裸の太陽
03,夏のヒーロー
d0038679_02259100.jpg

※ふがいないや=タイアップ: CX系アニメ「ハチミツとクローバーII」オープニング・テーマ
ふがいない・・・。辞書で引いてみよう!クリックよろ!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-11 00:24 | 音楽

ユメクイ

大塚愛の新曲です。いや~メロディと歌詞最高ですね。
東京フレンズの主題歌でもあるんだけど、映画みたいです!
大塚愛の曲は、すごく耳に残りますよね!フレンジャー、さくらんぼ、プラネタリウム・・・
素晴らしいです!

LOVE COOK TOURのDVD買おうかなぁ・・・。考え中!

2006年8月2日発売!!
01,ユメクイ
02,tears
03,ユメクイ~intro~
04,tears~intro~
※ユメクイ=東芝「W44T(au)」CMソング/松竹映画「東京フレンズ」主題歌
d0038679_23544693.jpg

生きるからこそもっと燃える それは赤いハート by:フレンジャー クリックよろしく!
[PR]
by STEPyou | 2006-08-04 23:54 | 音楽

This Love

アンジェラ・アキさんの曲です。
実は個人的に注目しているアーティストの一人なんです。
歌唱力もいいし、これから伸びるアーティストだと思います。
さて、This Loveなんですが、耳に残る曲調です。
とても気に入りました!

2006年5月31日発売!
CD
01,This Love
02,自由の足跡
03,KISS FROM A ROSE

※This Love=TBSテレビ系アニメ「BLOOD+」エンディング・テーマ
d0038679_2338475.jpg


ここからは、速報?!(緊急速報を見て・・・
秋田県の男の子を殺したのは、なんとその前に事故で死んだ女の子のお母さんだったそうです・・・。
クリックしてください!
[PR]
by STEPyou | 2006-06-04 23:39 | 音楽

Precious

伊藤由奈さんの曲です。
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌となっております。
この娘は、タイアップにめぐまれていますね。
日本語もだいぶ上手になりましたw

それにしても、ENDRESS STORYもロングヒットしましたが、この曲も、ロングヒットしそうですね!この間、TVで歌ってたけど、発音が違うね!
ハワイ育ちだから、バリ×②英語上手いじゃ~ん!みたいな。

2006年5月3日発売!!
01,Precious
02,I'm free
03,Secrets
04,Precious~intro~

※Precious=映画「LIMIT OF LOVE 海猿」主題歌
d0038679_22555181.jpg


終わらないクリックストーリー・・・。クリックよろしく★
[PR]
by STEPyou | 2006-05-15 22:59 | 音楽

気分上々↑↑

mihimaru GTの新曲です!
今回の曲で、念願のトップ10入りをしたということで、おめでとうございます!
まさにポジティブで気持ちのいいサウンドとなっています。
歌ってる女の人も上手いですしね。

この間、HEY!×3にちょこっと出てたんだけど、BoAさんに曲を提供した事があるみたいですね!少し驚きました。

2006年5月3日発売!
CD
01、気分上々↑↑
02、The 7 Wonders
03、気分上々↑↑~intro~
04、The 7 Wonders~intro~
※気分上々↑↑=(株)ダリア パルティ』CMソング
d0038679_21143529.jpg

さて、気分上々↑↑になってきたところで、ここをクリックしよう!
[PR]
by STEPyou | 2006-05-11 21:18 | 音楽

Believe

AIさんの待望のニューシングルです。
今回はAIさん作曲の力強いバラードで、すばらしいできとなっています!
サビの部分は、Storyよりも好きです。

2006年4月19日発売!!
CD
01,Believe
02,No Way
03,Too Much feat.Rain
04,Beautiful feat.Trey Songz
05,Believe~intro~
d0038679_2365796.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-04-24 23:07 | 音楽

フレンジャー

大塚愛の新曲です!
いやぁ~、今めちゃくちゃハマッてます!
♪だ・だ・だだ!のところが気に入りました。
なんだかんだいって、この子いいわ!(誰?

2006年4月12日発売!
CD
01,フレンジャー
02,甘い気持ちまるかじり

DVD
01,フレンジャー~Video Clip~

※フレンジャー=東芝「MUSIC-HDD W41T」CMソング  
          =「music.jp」CMソング
d0038679_0405725.jpg

[PR]
by STEPyou | 2006-04-16 00:41 | 音楽

a-nation

今年も、a-nationが開催されるそうです!
毎年楽しみにしているんですが、今年はいける可能性があるので、余計に楽しみです。
ただ・・・出演予定アーティストにayuが入ってるのはすごく嬉しいんだけど・・・。
無理してない?

リハ含めたら、あんまり時間ないでしょ?
ツアーが6月くらいまで続くのに・・・。その後も休まずライブをするなんて・・・。
過労で倒れないで欲しいです。

くぅcも出演予定の中に入っていたので、嬉しいです。
今年は何を歌ってくれるのかな・・・?
d0038679_22315448.jpgd0038679_22331113.jpg
[PR]
by STEPyou | 2006-04-07 22:33 | 音楽