We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 928 )

ゲッ↓↓

今日は学生広報の会議があった。

3つも担当になっちゃった><
しかもスケジュール詰め詰め><

きついよーーー。

飲まなきゃやってらんない!笑

あ、バイト先のお姉さまからSATC②のDVD多分明日借りれるー!
楽しみー!笑

そして、日曜は先輩と一緒に服を吟味してきます。
とりあえず、ファッションをもう少し勉強しないと。。。

そのためにバイト18時からだったのを22時からに変えてもらったし。どんだけ。

さすがに自分の持ってる服って、ほとんど年齢的にキツイことが判明したし。
気づけてよかった。

てかこの間新しく入った1個下の子から、「高校何年ですか?」って言われたし><
大学のしかももうすぐ3回生なんですけどー。

あと、9日も楽しみー!食べ飲み放題だよね?笑

おしっ。とりあえず、明日も頑張ろうー。15時から23時のシフトながいよーー。
22時じゃなく、23時なのがミソやね。あの糞店長。その1時間は何?みたいな。
[PR]
by STEPyou | 2011-02-03 23:57 | 日記

めっちゃ久々!

まさかの成人式以来のブログ更新w

こんなにあいたの初めてかも。

とりあえず、今日のことは書きとめておこうと思いまして。。。

兼ねてから想いを寄せていた人を誘って映画に行ってきました!

観たのは前から観たかった『バーレスク』です。

クリスティーナ・アギレラ、本当になめてました><

かっこよすぎるーーー!!
てかこの映画らぶすぎてもう一回観たいw

アギレラの曲とか全然知らなかったけど、今度レンタルしまくろうと思わされました。
いやーカッコよかった!

映画のあと、夜ご飯も誘えたし、なんだかんだで23時過ぎくらいになっててびっくり。
いやー、8時くらいまでもつかな?って思ってただけにこれはよかった!

次の約束も出来たし、1回目としてはよかった方だと思います。

てか次の時までに先輩に服屋さんに絶対に連れてってもらおう!切実に。。。
もっと距離が縮まればいいな。

”友達”より上ってどうやっていけばいいんだろう?
[PR]
by STEPyou | 2011-01-30 00:29 | 日記

成人式

無事に終わりました☆

式自体はお偉いさんの話を聞いたりするだけで、なんら面白みはなかったけど、懐かしいメンバーにたくさん会えて、気分は中学校時代でしたw

高校の友人も発見したり、楽しかったー!

男子はさほど変わり無くて、全然誰かわかったけど・・・

女子は本当にわからないw
とりあえず、自分からは声をかけられなかったので、話しかけてきた子としか話せませんでした><
だって間違ってたら嫌やしね。

そして、さっきまで飲み会してました。
中学の友人+その友人の友達(初対面)というメンバーだったけど、不思議とすぐ打ち解けました。
楽しかったー!

てか京大・同志社て皆優秀すぎるよw
ちょっと自分の大学言うの恥ずかしかったよ。

充実した日でした♪
明日からはマジで課題・テストに追われる日々+バイト。

誰だよ、2回生から少し楽になるって言ったの。
むしろ大変になってきてるんですけど↓↓

とりあえず頑張ろうー。
[PR]
by STEPyou | 2011-01-11 00:45 | 日記

ラストスパート

今日から秋学期が再開しましたね。
今日だけで課題が3つも増えました←

てか持ち込みありやと思ってた教科が持ち込みなしってw
完璧単位取れんやろww

あ、4日にゲリラ新年会して楽しかった♪
普通に酔いました←
迷惑かけました

ごめんなさい。

2011年、ちょっと本当に頑張ってみます。
脈は無くても、伝えなくちゃ始まらないよね。

何気に成人式までもう日が無いw
みんな変わってるのかな?

中身も何も成長していないのは自分くらいなんだろうな・・・。
そんなことを思うと憂鬱。
[PR]
by STEPyou | 2011-01-07 00:41 | 日記

謹賀新年

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

2011年が皆さんにとって良い年でありますように・・・!!

今年もマイペースに過ごせたらいいな&秋ごろから就活始まっちゃうよーー涙

とりあえず、たくさん色々なものを見たいです。

さて、新年早々に浜崎あゆみが結婚するって報告しましたね。
正直驚いたし、早過ぎる気もしますが、幸せになってもらいたいです。

てか、2人の間に生まれる子供は間違いなく可愛いんやろな。
本気でベビーシッターとして雇っていただきたいww
[PR]
by STEPyou | 2011-01-01 23:45 | 日記

休憩中。

またブログの間が空いちゃった汗

なんだかんだで、クリスマスあたりは楽しく過ごせましたp(^^)q

ELTのライブ行けたしー
忘年会楽しかったしー
24日は独男での悲しいカラオケできたしー(笑)


ただ、やっぱり左隣が寂しかったです←

話しは変わって、あゆ様のアルバム買ったんやけど、思ってたより全然よかった(^O)=3

ただ、Thank Uはないやろ汗
サビがラララだけなんは別にいいんやけど、歌詞がほんまに今までの使いまわし感がバリバリ有って・・・。

Love Songは神ですがね。笑

てか、今休憩してる隣の部屋で白い恋人達を歌ってるんやけど、モノマネ入りすぎ!笑

おそらく偉い人なんやろな。めっちゃ気を使った盛り上がり方笑
[PR]
by STEPyou | 2010-12-27 00:10 | 日記

フレッツ光。

今日、我が家もようやくフレッツ光になりました☆
工事があるので、わざわざバイト代わってもらって休んだのに、けっこうすぐに終わっちゃいました。

正直・・・どう早くなったかは・・・。
よくわかんないって感じw

とりあえず、SoftbankBBを解約しなくちゃいけないんだけど、なんか色々と面倒。。。

てか昨日はK氏がバイトあと1日で辞めるっていうのにクビになって焦ったw
まぁ当然っちゃ当然だけど。

変わった人だったなー。

今週はクリスマスですね。
全然テンションあがんねー。

ほんと、寂しいww
[PR]
by STEPyou | 2010-12-20 22:01 | 日記

time will tell

あー今日のバイト激激疲れた。
時間的には昨日よりも圧倒的に少なかったのにー。

まぁ原因はKさんだけどね。ほんま腹立つー怒

さて、今週はくぅcライブに始まり、水曜は宇多田ヒカルのライブを映画館で、木曜は安室cのライブに行けたので満足な1週間でした☆

宇多田さんのライブは、とりあえず映画館の椅子の座り心地が良すぎて困ったw
光~Beautiful worldの流れがよかったね♪
ラストにtime will tellを聴けて満足しました。てかAutomatic、キー上がってなかった?

安室cはさすが!なパフォーマンス。
セトリは前回と変わってなかったです!

んで、金曜は学校のあとに21-8時のシフトでした。
行く前は本気で憂鬱。

てか店長も8時までの予定やったのになぜに自分だけ6時に帰る?汗
そんなんだから前の店長時代からバイトしてる人たちが辞めてってるんじゃないの?と思ってしまった。

今のバイト先、すごくいい人たちばかりなんだけど、店長が嫌。
この”嫌”の種類は、苦手とかじゃなくて、やり方が嫌っていうやつです。

K氏みたいな人も雇っちゃうし。汗
[PR]
by STEPyou | 2010-12-12 00:58 | 日記
昨日は東京ドームで行われた倖田來未の10周年記念ライブFANTASIAに行ってきました☆

今回は行きは新幹線で楽ちんでした♪
ライトはUNIVERSE TOURのを持っていく予定だったけど、普通に忘れてしまって、結局買うことになりました。
でも、買ってよかった♪

だって今回は”喜怒哀楽”でスティックライトの色を変えなくちゃいけなくて、けっこう使ったからね。

それにしても、本当に本当に本当に・・・よかった!!!
いやー、よかった!←
セトリは新旧バランスよく織り交ぜてあって、懐かしかったり、感動したり。。。
テンションがすごく忙しかったですw

misonoも登場して、It's all love!をなんか未来の乗り物チックなのに乗って唄ってました。

※セットリスト※
[PR]
by STEPyou | 2010-12-06 14:10 | 日記

捜索願い

今日はなんばHatchで中村中のライブがあったので行ってきました♪

アルバム「少年少女」をベースとしたこのライブ。
本当に素晴らしかった。

中さんの言葉を一つ一つ噛みしめながらいました。

MCはおちゃめな中さんが見れたけど、自分の学生時代の話のところは泣けました><

”いじめ”・・・。
僕はこれでも奇跡的にいじめらしいいじめには遭ったことがなくて、むしろ小学生の頃は弱い者いじめをしていた側だったのですが、もう罪悪感でいっぱい。

大学の友人に何かといじめに遭ってきた子がいて、「小学生だったとはいえ、俺は今でもそいつの顔とかはっきり覚えてる」って言った言葉が、どこかで時効を感じていた僕にとっては重かったです、、、

そして、いじめられている人を見たところで、僕は間違いなく”傍観者”だろうと思います。
それって結局いじめてる側と大差ないんだけどね。

色々なことを考えさせてもらえたライブでした。

※セットリスト※
[PR]
by STEPyou | 2010-12-03 01:17 | 日記