We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 928 )

ドームまで・・・!!

倖田來未の10周年記念ライブの東京ドームまでもう1週間もないなんて・・・!
時間まじではやぇぇぇぇぇ!

思えば、ayuの7 days special 行った帰りに京都駅のなか卯でこのドームライブのチケットに応募したんだっけ。

座席は全然よくないけど、昔の曲とかもけっこうやってくれるみたいだから本気で楽しみ♪

中3~高1にかけては倖田來未聴きまくったしな。。。
あの頃はカラオケでも倖田の曲ばっっかり唄ってたなぁ。。。

あ、金曜の鍋パでも倖田さんの曲流してたんだけど、やっぱベストの頃は輝いてたって皆言ってたw
まぁ俺は一時期離れかけた時期もあったけど、現在の倖田來未が好きなんだけどね。

あー、その金曜にまたもやいい感じの酔って、知らない間に寝ちゃって、気づいたら11時だったのには焦ったw

その7時間後にはバイトで、なんか寝た気がしなくてきつかった><
そういう時に限って忙しいっていう。

あ、あと、ゼミ受かってました☆☆
嬉しすー。

でも、あの子は落ちてたんだよね。
あんなに舞い上がってた自分がバカみたい。
[PR]
by STEPyou | 2010-11-29 23:17 | 日記

紅白2010

今年の紅白のメンバー決まりましたね☆

今年は西野カナAAAらが初出場しますね!
個人的にHYがすごくビックリ!

何唄うんだろ?

BUMPが出るとかってmixiの記事になってたのに、結局ガセネタだったね。
魔法の料理だっけ?みんなのうたになってたのって。だから可能性あると思ってたんだけどね。

あと、ラルク出ますね!
これもちょっと意外な感じで嬉しいです。

倖田來未、浜崎あゆみは恒例で出演します☆
ayuは何唄うんだろ?

crossroadかVirgin Roadかな??

ガルネクはさすがに落選しましたねw
今年は特に際立った曲なかったから仕方ないw

でもNYCは選ばれたってのがちょっとムカつく。

あ、美川憲一はさすがに落選しましたねw
だって毎年さそり座じゃキツイ気が・・・。

衣装対決がなくなったのが少し残念やけどw

あと意外だったのは、KARAか少女時代は出ると思ってたけど出ないこと!
ま、どっちでもいいんだけどw

しかし、紅白の話題が出ると年末が近づいてるって実感しますね。
てか本気で早すぎ!時間経つの。

とりあえず、今週の金曜の鍋パ楽しみ♪
泥酔しない程度に飲みまくろうと思います☆
[PR]
by STEPyou | 2010-11-24 23:01 | 日記

無題。

昨日は久々に落ちたー。

もちろん自分勝手に。

何も考えなければ病むことなんてないんだけどね。
だけど人間だから考えちゃうよね。色々と。

周りの人たちがキラキラしてる分、自分自身にフォーカスを当てた時、一気に”劣等感”の反動が来る。
昨日はそんな日だった。

もっと色んな経験をしたいなと日ごろから思ってるのに、動かない。
動かなきゃ動かせない 始めなきゃ始まらない とayuの歌詞を思い出した。

だけど動き出すことって怖いでしょ?

そこから一歩踏み出せるか否かでその人が決まってくる。

僕は踏み出さずにここまで来てしまった。

何にも始まってない。
[PR]
by STEPyou | 2010-11-22 23:47 | 日記

ゼミの面接ー。

第一志望のゼミに見事落ちてしまって、今日第2希望の面接でした。

てか、残ってるので興味あるのがS教授のゼミしかなかったんやけど、俺このS教授大嫌い><

普通に評判悪いしw

案の定、不愉快な面接でした。

そのゼミは本、音楽、映画などから”物語”を見出して研究する?感じなのですが、歌詞に着目したいなと思って。

まぁテーマについてどうのこうのは言われなかったけど、なんか本のこと色々聞かれて、太宰さんの「人間失格」を読んだことないって言ったら、それこそ人間失格だと言われました。怒

友達にいたっては、名前をケチつけられたらしいw

どんだけだよw

でも、やることはすごく興味あるから、お願い受かってて。。。
本気でお願いします><
[PR]
by STEPyou | 2010-11-18 22:52 | 日記

使い方。

いきなりなんだけど、割と先月のお給料って多く入ってて、これなら余裕だ♪なんて思ってたけど・・・。

なんで無くなるの???

お金もう残りわずかw

やばすぎるw

親に運悪く通帳を見られてお叱りを受けちゃいました。

でも、何に使ったんだろ?笑

はやく20日にならんかな??

今日は22時から8時っていう鬼畜なシフト。
予約団体がすでに3組入ってて忙しいのは確実。

行くの超憂鬱だーー><
とりあえず、前みたくならないように気をつけないと・・・。汗

ここから音楽話題!

なぜか今ビヨンセがキてます!w
完璧なマイブーム。Single Ladiesとかカッコよすぎるw
友達からアルバム借りて見事にハマりました!

最近はケイティー&中村中&ビヨンセを聴きまくってる気がするw
あ、ケイティーのFireworksのPVがすごくいいから見てみて!
あれは勇気を出した感じを胸から花火が出てるように表現していて、おもしろいと思いましたよ。
それにこのケイティー可愛いし☆
[PR]
by STEPyou | 2010-11-13 17:48 | 日記

怖かったーー

日曜日

この日のバイトは、このバイトを始めてから初めての大失態を繰り広げてしまいました。。。

日曜の深夜って、基本あまり忙しくないので、シフトの人数も店長入れてたった3人。

しかし、この日はお客さんが来るわ来るわで、忙しくしていました。

店長が休憩に入ったので、フロント1人・厨房1人でまわすことになったんやけど、この時にフードとドリンクの注文がどばーーーっと来て、もうかなり焦りました><

基本ドリンク優先なので、中々フードに取りかかれず、まぁ提供するのが遅くなっちゃったんです。

そりゃ、クレームになるし、そこはもう素直に謝りました。

問題は次で、そのあとその部屋にドリンクを持ってった時、お酒をこぼしてしまいました。

めっちゃ謝ったんですが、そのお客がなんというか、そっち系の人で・・・(や○ざ?)
”どう落とし前つけるんや?””お前の家の住所教えろ””この酒を飲め”

こわーっ><

店長を呼んで、わって入ってもらって、なんとか1万円サービスするってことで収まったんです。
んで、それから2時間くらいして、休憩に入るためにフロントまで降りてったら、なんとまだいました。

カウンターをバンバン蹴ってました。
チキンな俺は1歩も動けず、かなり焦った><

もう休憩中も”無”の状態になって、休憩した気がしなかったw

あの時は本当に首を覚悟した瞬間でした。なんとか無事に帰れたけど・・・。

で、昨日は車校行ってー、深草行ってー、広報のみんなとご飯食べてーと、かなりホッとする日でした。
もうほんまに怖かってんもん><

あ、今日初めて、路上教習が楽しいって思えました!笑
[PR]
by STEPyou | 2010-11-09 23:32 | 日記

理想と現実の差は・・・


あまりにも激しくて

とめどなく開くばかり oh yeah×3

この辺で諦める?

それとも頑張っちゃう? oh yeah×3

あーーーー、諦めちゃう自分が嫌い><
なんでなん?頭ではわかってるのに。

粘る力が自分には本当に足りないと改めて実感。
てか、中学の時からこれは変わってないな(涙

明日から自動車学校本気で行きます!←

僕より後に教習所行き始めた先輩が、もう免許を取得した件。

こっち、まだ第2段階2回しか乗ってないよー笑

明日はそのあと、学祭行ってきます☆
久々のメンバーでちょっと楽しみーー!

バイトあるし、あんま長くは居れんけど↓↓
[PR]
by STEPyou | 2010-11-05 23:41 | 日記

P!nk

めっちゃピンク!笑

今月はDaysな感じのデザインで行きます。

てかもう11月。
今年も残すとこ約60日。

本当に歳を取るほどに、月日が流れる行くのが早く感じますね。

本当にあっという間。

だからこそ、その一瞬一瞬を大切にして歩いていかなくてはいけないんですよね。

ダメ人間な僕にでも光はあるってことを信じて、2010年を終えていけたらなって思ってます。
[PR]
by STEPyou | 2010-11-01 23:37 | 日記

ハロウィン。

浜崎あゆみが早くもアルバムを出すことが決まりましたね!!

RRCの完成度がよかっただけに、Love Songsはどんなアルバムになるのか、楽しみです。

いや、正直・・・楽しみ半分不安半分って感じかな?

しかも同日にAAAの浦田直也とのコラボシングルも発売されるそうで。
全プロデュースayuでしょ?確か。

こちらは全然イメージ出来ないから超楽しみ!笑

そしてそして、木村カエラが無事出産しましたね!!祝
きっと可愛い子なんだろうなー!

てことで、タイトル全く関係なしな日記(?)でした。

とりあえず、プレイボーイさんがおられましたら、メールを続ける秘訣をおしえてくださーい。
[PR]
by STEPyou | 2010-10-31 23:00 | 日記

パズル

TAからシングル50枚記念のパズルが届きましたー☆

すごくうれしいー!

普通にグッズとして販売すれば売れそうですw

とりあえず、今日はひっさびさの自動車学校に行ってきました。(学科
明日はバイク講習です。

果たして、年内に免許を取ることができるのであろうか?焦

10月の最後の週もちゃんと歩いていきましょう。
[PR]
by STEPyou | 2010-10-25 23:24 | 日記