We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 928 )

ついにやらかしてしまいました。

木曜日の飲み会で”泥酔”してしまったみたいです←

本気で記憶が無い・・・。
てかほんまに先輩方に申し訳ない><

ビール、焼酎、日本酒、テキーラ系統をめっちゃ飲んでしまって。。。
やっぱカクテルとはちゃうね。

テキーラは本気で頭がおかしくなると思いました。

気づいたら家に居て、どうやって帰ったかわからないって・・・。

後から聞いた事実は、吐きまくったあげく、先輩がタクシー呼んでくれて帰れたらしいです。
本気で感謝。

そして、初めての二日酔いを経験しました。
頭は痛くなかったものの、もう気持ち悪い×②

学校は休んで、ウコンの力とか飲んでトイレにいました(笑)

あーーーもう本気で自分が嫌。
そんな酔い方だけは絶対にしたくなかったのに。

そして、昨日は月一会のメンバーでの飲み会w
バイトの前は気持ち悪いから参加しないでおこうと思ってたけど・・・連行されました。

だから昨日はカクテル系ばっかし飲んでました。
カクテル系は全然平気。やっぱジュースみたいで美味しい♪

記憶失くさなくてよかった♪笑

そして、今日は本気でバイト遅れるかと思ったけど、無事に到着。
フードがすごくいっぱいオーダー入って、でも一人でこなせてかなり自信がつきましたw
焦らなければできるぞ的な。

リア充な3日間でした。
来週は真面目に自動車学校とか行かなきゃだし、頑張ります☆
[PR]
by STEPyou | 2010-10-24 00:22 | 日記

Past<Future Tour 2010 at 大阪

本日は安室奈美恵のライブに行ってきました♪

Past< Futureのアルバムがすごくカッコよくて、今回のライブとっても楽しみにしてました。

今日は4時間目まであって、会場にギリギリで着くな~って思ってたら、思いのほか授業が早く終わり、かなり急いでバスに飛び乗ったはいいものの・・・。

そこはJR。
出ました、「京都・大阪方面へご利用の御客様に~以下略」

結局、普通に4時間目が終わったよりもちょっと遅くに出発。

本当に間に合ってよかった。。。

18時20分くらいに着いたのですが、先に行ってた友達から18時くらいに”席着いた”メールが来てて、はやっ!とかって思ってたら、なんと18時30分開演予定だったらしく、全然早くもなんともありませんでしたw

ずっと19時開演だとばかり思ってた自分って。。。笑

※セットリスト※
[PR]
by STEPyou | 2010-10-20 23:52 | 日記

New SHIDAX

今日は三条に改装オープンしたSHIDAXへ行ってきました☆

まぁ値段は高かったけど、内装は綺麗だし、まぁ新しいからマイクとかキラキラでよかった!

ただ一つ要望・・・。

ドリンクバーを作って欲しかった!!

まぁいいんだけども。

とりあえず、唄いすぎて今喉カラカラだよねw

crossroad、Virgin roadも唄えたし満足。

帰りに烏丸に出来たクリスピー・クリーム・ドーナツに行ったんだけど、まさかのお金足りなかったっていうw
また今度絶対に行く><

明日は友達にKaty perryのCDを貸さなくちゃ。
日本でライブしないかな?絶対行きたい!!

あ、P!nkも。
知らなかったけどベスト出す感じだね。

ツアーで日本来てください!!笑
[PR]
by STEPyou | 2010-10-18 23:03 | 日記

悩む。。。

もうそろそろ来年のゼミを考えなくちゃいけない時期になりました。
とりあえず、宗教的なのを研究したいんだけど、、、

昔から興味あるんだよね。宗教。

てか今週は色々あって疲れたー。

火曜はまさかの朝帰りになっちゃったし><
てか日本酒を8合くらい飲んだらしいけど、2日酔いにならなかった件w

8合ってどのくらい?

水曜はケータイ無しで1日を過ごして、けっこうきつかったw
中々の依存度だと判明。

木曜は留学説明会でパワーポイントと説明。
緊張したよ><
なんか大昔のことみたい。留学行きたいなーー。。。

んで、今日は自動車学校の路上2回目で、やっぱりまだ怖い&事故りかけたw
しかも仮免を忘れるっていうドジをしたから時間ずらして1000円取られた(涙)

午後は中国語を耐え抜いて、現在にいたる。。。

とりあえず、来週に安室cのライブを控えてるんだけど、安室cの喉とか大丈夫かな?
とても心配。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-10-16 00:25 | 日記
10月9日、ayuの聖地である代々木に初めて足を運びましたー☆

その日はずっと雨で、グッズ買う時とかけっこう濡れました↓↓

でも、色々なブースがあって、お祭り的な感じで楽しかったです♪

パンフレットを買ったのですが、すごく見応えのあるものでした。
ガチャガチャは25枚づつでわかれていて、初期ayuの方はAUDIENCE、新しい方のayuはMOONが当たりましたー。

コンプリートを目指す人もいるんだろうなぁ。。。
お金があったらしたかったかも!笑

d0038679_0131571.jpg

d0038679_0132986.jpg


※セットリスト※
[PR]
by STEPyou | 2010-10-12 00:13 | 日記

I know I need to be in love

憂鬱だった木曜日が終わったーー!!

なんかちょっとだけ肩の荷が下りたって感じw

てか案の定グダグダに終わった会議><

でも帰りのマクドでの喋りは楽しかった♪
今度は飲みに行きたいっす><

てなわけで、いよいよ土曜ですよ!!

7 days special!!!

まだ誘惑を断ってセトリとか観てないから、もうドキドキ☆

明日の夜行で代々木に向かいます☆

この土曜が終った次の週のことを考えると恐ろしいので、現実逃避しちゃいます。

留学の説明会みたいなんで、パワーポイント作って発表せなあかん(涙
ただでさえ喋るの苦手なのに、なんでこんなことしなあかんねーん><

てか春休み使ってまた留学したいなーーー。

とりま、土曜楽しみ♪♪
[PR]
by STEPyou | 2010-10-08 00:44 | 日記

Adam Lambert☆

まず、、、

昨日やっと仮免取れましたー☆

そして、今日初の路上だったのですが、めっちゃ怖い><
自転車&バイクがガチで怖い><

普段の自分がやっていることがこんなに危ないとは思ってなかった。汗
自転車の乗り方に気をつけようと思った。

それでね、昨日仮免試験のあと、なんばHatchでAdam Lambertのライブに行ってきたよーー☆

結構前の方を陣取れまして、Adamを間近で拝めました。
女性ばっかりかな?と思っていたらそうでもなく、おじさんまでいて意外だったw

あと、おばさんも多くてこれが意外だった。

客層が限られていないところが、この人の凄さを語ってるなって思いました。

ちびっ子アダムは可愛かったw

始まるまでけっこう長かったけど、好きな曲ばっか大音量で流れてて、楽しかった♪
ガガのBad Romance、P!nkのDon't Leave Me、ビヨンセのSingle Ladies、ケイティのHot n Cold、BEPのI GOT FEELING、あとなんていう曲か知らないけど聴いたことあったりするのがチラホラ。あ、マイケルのBeat it流れた時めっちゃ盛り上がった!

そしてAdam登場!
その途端もう押される押される><
めっちゃ動いたしなw

てかみんな飛びはね過ぎw
釣られて飛びはね過ぎて今日1日足痛かったしなw

クラブサウンドが多いライブなんかと思ってたらそうでもなく、なかなかロックなライブやった☆

※セットリスト※
[PR]
by STEPyou | 2010-10-05 23:58 | 日記

グサり。

今日、バイト中にDepend on youが流れてきて、なんかすごく響いた。

最近聴いてなかったってのもあるのかもしれないけど、歌詞の一つ一つが刺さってきた。

初期あゆの曲は本当に詞が痛いね。
いい意味で。

近頃の歌詞は、その頃よりも明らかに大人になった。
だから、crossroadみたいな詞が書けるんだろうけど、あの初期あゆの詞にもう出会うことはないと思うと、ちょっと寂しい。。。

そして、現在聴いてるのはayuのSEVEN DAYS WAR。
こんなにいい曲だったっけ?ってくらいハマってます。

ayuがカバーアルバム出したら、聴いてみたいかも。
特に昭和の歌謡曲を希望!←

倖田來未とかJUJUとかカバー出す(出した)けど、彼女たちは歌が上手いだけに、ちょっとくどく感じちゃうんだよね。
1回聴いたら、しばらくいいやってなりそうw

はぁ~。。。
そんなこんなで仮免試験の勉強を全くしてませんw
明日はバイトもないし、プーちゃんなので、やりますということをここに宣言。
[PR]
by STEPyou | 2010-10-03 00:49 | 日記
この一週間疲れたー!

昨日カラオケ行って割とストレス出してきたのに、もうストレスがw

あ、なんか友達がカラオケ屋のバイト始めてて、ある意味同業者になってた。

てか、水曜・木曜ともに午前中の授業寝坊しちゃった。
初っ端からアホすぎる。。。

なんか書きたいことあったはずなんだけど、思い出せないw

とりあえず、月1デザイン、TOP画像は”L”です。
misonoのジャケットを思い出しますが、まぁいいでしょう。

そして、HAPPY BIRTHDAY Ayu!☆&My Friend

ayuと誕生日が同じだなんて羨ましー。
[PR]
by STEPyou | 2010-10-02 00:38 | 日記

欲C

あぁーー悩むなーーー。

ayuの「L」買おうか買わないか。。。
シングルは買わない派なんだけど、50枚目の記念だしー。

だけど代々木の会場で記念盤とか出そうな気もするし。

中村中のアルバムも欲しいし。。。

先月のお給料は割と多かったはずなのに、定期とか夜行バスやらなんやらで消えていく。。。

てか、大学のテキストいちいち高すぎやろ!怒
10パーオフでも高いよ!自分の書いた本をテキストにすんなや!怒怒

今日だけで1万円飛びました。涙

後期の授業、けっこうテキスト多いんです↓↓

大学の後、カラオケの誘惑を断って自動車学校へ・・・。
やっと仮免の試験を受けれます。

今度の月曜です!

・・・自信が半端なくない。

てか再試験が約5000円もするみたい。
技能もさることながら、学科が1番心配。

あ、crossroad1位おめでとー☆
初動7万枚ってことは、あんましジェジュン効果なかったみたいだね、汗
[PR]
by STEPyou | 2010-09-28 23:59 | 日記