We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 928 )

疲れた~

GW明けってカナリ疲れるね。
今まで普通だった事が、怠けてたら普通じゃなくなったって言うか・・・。

みなさんは大丈夫ですか??

浜崎あゆみさんが、映画の主題歌を歌うようで、なんかうれしいですww
壮大なバラードらしいですので、期待大ですね!!
d0038679_21433132.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-05-10 21:43 | 日記

ウイルスバスター

ダウンロードしました。
動きが鈍くなるのが治ったみたいなのでよかった!

みなさんはGW楽しみましたか??
また明日から、学校、仕事がんばりましょう!!
d0038679_21451555.gif

[PR]
by STEPyou | 2005-05-08 21:47 | 日記

GWが終わる~

あぁ、とうとう終わっちゃうな・・・

今年は10連休(うまくいけば)だったから、冬休みぐらいあって、頭が怠けたまま・・・
これから、また勉強しなきゃいけないのにね・・・。

こういうときは歌でも聴くのだ!って、今何時だ・・・?
え・・4時30分???

深夜だ!
こんな不規則な生活が身についてしまいました(汗)
d0038679_4211915.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-05-08 04:23 | 日記

やばいやばい!

修学旅行がもうすぐー!
楽しみだナ~!!

そんなことよりも、中間テストがまっているんです。

何事も焦らず取り組んできた僕なんですが、マイペースすぎたみたい・・・

だって、一週間後なのに、まだ勉強してないんだもん・・・

マジヤバイ×3

気持ちだけ焦っている、a-yu-mi-xなのでした♪
d0038679_2144185.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-05-06 21:05 | 日記

カラオケ

今日、久々にカラオケに行きました。
家族といったんですが、いろいろ歌いましたよ。
歌った曲
01,Trauma (浜崎あゆみ)
02,warking proud(ayumi hamasaki)
03,リルラ・リルハ(木村カエラ)
04,正夢     (スピッツ)
05,さくらんぼ  (大塚愛)
06、forgivenes (ayumi hamasaki)
07,JOY (YUKI)

といった感じです。満足!☆
[PR]
by STEPyou | 2005-05-04 00:37 | 日記

充実テスト・・・

今日、充実テストがありました。
理科と英語だったんだけど、マジ分かんなかったし・・・

頭のいい友達がいるんだけど、きっと楽勝だったんだろうなぁ・・・

僕の親友がいってたけど、勉強できても大人になってからしぼんでるんじゃ、意味ないよってね。実際そう思うけど、やっぱ頭のいいほうが有利だよねぇ~・・・
[PR]
by STEPyou | 2005-05-02 22:26 | 日記

僕の弟って2重人格なのかな?って思うときがある。
母に対する態度と、僕に対する態度がぜんぜんちがう。
僕には「死ね」っていうくせに、母には「お母さん、大好き?」とかいってるの
メッチャキモい~~~~~~~!

ふざけるな!弟~!!
[PR]
by STEPyou | 2005-05-01 14:30 | 日記

大阪にて・・・!

今日、大阪で開催されている、食博覧会2005に行ってきました!!
人がいっぱいいて大変・・・
でも、菊蔵ラーメンは美味しかった☆

それにしても、今日は暑かったよね。
これからどんどん暑くなるから、憂鬱です・・・。
d0038679_0103265.gif
[PR]
by STEPyou | 2005-05-01 00:11 | 日記