We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:浜崎あゆみ( 121 )

浜崎あゆみが今年行ったCDLのDVDです。
ASIA TOURのDVDもこの形式で収録して欲しかった><
とにかく、今回のライブはオーディエンスとの距離が近い近い!
ステージ構成はA museumの時みたいに、まさにどこから出てくるのか分からない感じでした!

それにしても、音はだいぶ修正されてましたね。
SUUREALはかなり音を外していたはずなのに、DVDでは全然そんなことありませんでした。
まぁ、DVDとして残すのなら”完璧”なのがいいのかな?
僕はそのままで収録して欲しかったな。

選曲はけっこう以外な曲が聴けて、これ行けた人羨ましいな!
2008年6月18日発売!!
DVD
01,starting over
02,talkin' 2 myself
03,STEPyou
04,Ladies Night
05,fated
06,Together When...
07,decision
08,SURREAL
09,Bold&Delicious
10,RAINBOW
-カウントダウン!-
11,evolution
12,Boys&Girls
13,glitter
-encore-
14,untitled-for her-
15,卒業写真
16,+
17,Humming7/4
18,MY ALL
d0038679_2248169.jpg

さっき、A COMPLITEのジャケ写が発表されましたね!
中々クールな感じで僕は好きです。
[PR]
by STEPyou | 2008-08-11 22:49 | 浜崎あゆみ

・・・複雑。

浜崎あゆみが9月10日に『A COMPLITE~ALL SINGLES~』なる10周年記念ベストアルバムをリリースします。
内容はデビューシングル『poker face』~最新シングル『Mirrorcle World』までのシングル曲全てを収録というから、まさに”10周年ベスト”といった感じでしょうか。

ただ、かなり複雑です。
去年出した『A BEST2』は何の意味があったのか・・・。
収録曲だいぶ被るし、何より9年目に出す意味がわからない。
そして今年またベストを出すって・・・。本当にayuの意思なの?

それにALL SINGLESとは言うものの、too late,Trauma,End roll,July 1st,HANABI,Greautful days,HANABI-episordⅡ-,is this LOVE?,Pride,Born to be...,fated
の両A面扱いだったはずの2曲目以降の曲は収録されないっていう・・・。

このCD3枚組みだけなら、買わないファンは多分多かろうと思います。
そこはavex。ここからはファンが買いたがるものを用意しています。

まず、そのCDの3枚目に『Who...-10th Anniversary ver.-』を収録。
そしてDVDですよ。問題は。

『Limited TA LIVE TOUR 2003 A』から10曲と今までの『a-nation』でのDVD化されなかった曲とかを15曲収録したのを付けてくるんです。
そして、このDVDにも謎は残ります。

まず、何故にTAライブを完全収録したものを出さないのか。
しかもアンコール~が省かれているのなら、100歩譲って納得できるとして、どうしてFly highが収録されてないのか?これが全くもって意味不明。
a-nationのもどうせなら未収録のやつを全て収録して欲しかったです。
a-nation07にしたってmonochromeが入ってないじゃないですか!

これはどうも怪しいです。ほんまにayuの意思なのかな・・・?
あまりにも意味不明な収録。
どうして3部作のはずのvogue-Far away-SEASONSが途中で切れてるのか。これもayuの選曲とは到底思えない。

憎いのは値段です。この3DISK1DVDで4800円という安さ!
それならTAライブのDVDをちゃんとした形でリリースして欲しかった・・・。

avexに対しての不満は今に始まったことじゃないけど、なんか嫌です。
ファンだから買ってしまうだろうけど、とにかくこの売り方はあまりにも納得できない。
ayu本人からA BEST2の意味を聞きたいです。
[PR]
by STEPyou | 2008-07-26 23:54 | 浜崎あゆみ
なんか、モバゲータウン見てたら、『あゆの姉貴 亡くなっていた』っていうニュース記事があり、驚いて読んでみました。

やっと、untitled-for her-の謎が解けましたね。

それにしても、2007年はayuにとってはあまりいい年じゃなかったように思います。(端から見て
だから今年はいい年であって欲しいです。

CDLのuntitled-for her-の部分の涙が今はリアルに伝わってきますね。

※『姉貴』とは、浜崎あゆみの姉ではなくて、姉のように慕っていた人です。(ちなみにミカジョンのことはママと呼んでいます。

「あの雲を超えて 空へと続く 果て無き道のりを いつかは誰もが 辿るのならば きっと待っていてね」

・・・勉強しなくちゃ(涙
[PR]
by STEPyou | 2008-06-29 23:29 | 浜崎あゆみ
はい!ということで・・・
行って参りました!初の大阪城ホール

今回、mixiのYOHさんと行ったんだけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱ初対面だから、恥ずかしいなぁって思ってたんだけど、しばらく話してるうちに、普通にタメ口になっていました><
年上だったのに、申し訳ない><
d0038679_23391144.jpg


ここからはネタバレ!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-22 23:39 | 浜崎あゆみ
行ってきました!
いや~感動したし、もう鳥肌がたった。
会場もすごい盛り上がってたよ☆
d0038679_23232417.jpg


ここからはネタバレあり!
[PR]
by STEPyou | 2008-04-27 23:27 | 浜崎あゆみ

Mirrorcle World

浜崎あゆみの記念すべき10周年シングルです!
それに合わせて発売日もデビューした4月8日ということになりました☆

とにかく、Mirrorcle Worldはツボです!かっこよすぎる!
しかも歌詞が現実的でいいと思います。

c/wのLifeの歌詞も考えさせてくれるものでしたね。
”当たり前”に思ってはいけないんだと・・・。

さらにSpecial tracとして、98年の代表曲2曲が再録されています(注:それぞれ別売)
素晴らしきavex商法なんですが、見事に釣られましたとさw

PVはストーリー性のあるものとなっていて、DVDで見たほうがやっぱ映像綺麗だなぁと思いました!!

2008年4月8日発売!!!
CD(A ver.)
01,Mirrorcle World
02,Life
03,YOU-10th Anivversary ver.-
04,Mirrorcle World-intro-
05,Life-intro-
06,YOU-10th Anivversary ver. intro-

CD(B ver.)
01,Mirrorcle World
02,Life
03,Depend on you-10th Anivversary ver.-
04,Mirrorcle World-intro-
05,Life-intro-
06,Depend on you-10th Anivversary ver. intro-

DVD
01,Mirrorcle World-video clip-
02,Mirrorcle World-making of-
d0038679_23275727.jpg
d0038679_23284070.jpg
[PR]
by STEPyou | 2008-04-10 23:29 | 浜崎あゆみ

HAPPY 10th Aniversarry!!!

浜崎あゆみの10周年がいよいよ始まりましたね!

思えばpoker faceから全てが始まったんだね。

Trustでヒットしてから長い間女王として君臨しているayu。

”落ち目”と毎年言われ続けるくらいのすごい存在感。

”女子高生のカリスマ”から”アジアの歌姫”になったり・・・

奇抜なファッションで世の中に衝撃を与えたり・・・

そしてそんなayuがいてくれたから、僕は頑張ってこれたような気がします。

これからもayuを応援し続けていきます!

”ねぇ僕らのこの世界は減速する様子もなく このまま加速度だけが増し続けたら・・・”

こんなMirrorcle Worldな世の中だけどayuがいてくれるから大丈夫!

行くぜ!10周年!!
d0038679_23233435.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-04-08 23:31 | 浜崎あゆみ

ayu TOUR START☆

4月5日の代々木第一体育館を皮切りに、ayuのASIA TOUR 2008-10th Aniversarry-がスタートしました!!

誘惑に負けて、数々のライブレポを見たのですが、今回の演出も凄そうです!

しかも、X JAPANのYOSHIKI安室奈美恵Mr.Childrenの桜井さんなども見にきてたそうで・・・!
すごいよね~><

YOSHIKIさんは、一度気づかれて黄色い(?)歓声を受け一度引っ込んだそうですが、あとからまた現れたそうです!
代々木には色んな芸能人が来てそうで、探すのもおもしろそうですね(←絶対してはいけませんw

サンドーム福井には芸能人はいないだろうなぁ~(汗
でも、めっちゃ楽しみ!もう1ヶ月切ったんだと思うと、ワクワクしてきました。
[PR]
by STEPyou | 2008-04-06 23:16 | 浜崎あゆみ

新曲!!!

4月8日浜崎あゆみがシングル「Mirrocle World」をリリースすることが発表されました!

10周年を迎える4月8日にリリースなので、中身もスペシャルです!

2パターン4形態でリリースされるみたいです・・・(avexらしい。。。

パターンA
・Mirrorcle World
・Life
YOU-10th Aniversarry ver.-

パターンB
・Mirrorcle World
・Life
Depend on you-10th Aniversarry ver.-

・・・わけるな~~~~~~~~~!ですよね。
金銭的に問題ありだから、どっちか買ってどっちかレンタルにしようと思います。
う~~ん・・・。YOUもいいしなぁ~・・・。かといってDepend on youも捨て難いしなぁ~・・・。

avexさん、これ、全部買えってことですか?(汗
[PR]
by STEPyou | 2008-03-03 23:55 | 浜崎あゆみ

DVDジャケ写☆

今日の化学&ライティングのテスト死んだ~><
化学・・・何を質問されてるのかを理解できなかった。論外だね。

明日は生徒会選挙・・・。これでも選挙管理委員の委員長なので、司会をしなくちゃいけません・・・。人前に出るのは苦手な性格だから、緊張してます。。。

話を変えて、ASIA TOUR 2007-TOUR OF Secret-のDVDのジャケ写が発表されましたね☆
シンプルでいいですよ!なんか、アニバーサーリーな感じがしませんか??

ayu-mi-xのジャケ写も楽しみやね♪

そして、追加公演ですよ!
場所とか見たんだけど、6月にまた大阪城ホール来てくれるみたいで!!
チケットがんばろ~っと!
d0038679_1985769.jpg

[PR]
by STEPyou | 2008-02-20 19:09 | 浜崎あゆみ