We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:浜崎あゆみ( 121 )

デジタルシングル化

いや~配信の時代ですねぇ。
ayuの新曲『Together When...』が12月5日にデジタルシングルとしてリリースすることになりました☆

・デジタルシングルとは?
通常のシングルはCDという形で発売されますが、デジタルシングルはケータイやPCでの配信のみのリリースになるシングルなのです。

YUKIの『ビスケット』もそうでした!

いや~配信の時代ですねぇ(2回目

なんか寂しいような気もするけど、これからはCDシングルは減少していくのかもしれませんね。

買おうかなぁ。でも、ニコニコとかにupられる気が・・・。
しかも、アルバムにもおそらく入るだろうしなぁ。ど~しよ~~。

12月中にアジアツアーのDVDが発売されるかも・・・らしいですしね。
[PR]
by STEPyou | 2007-11-08 23:09 | 浜崎あゆみ

☆マジネタ☆

やった~!!
浜崎あゆみが2008年1月1日にニューアルバムをリリースします!
今回はちゃんと公式HPで更新されたので、マジネタです☆

しかも、初回限定でphoto bookがついてきます。
(miss)understoodを思い出しますね。

・・・ライブDVDはいつなんでしょうか、ayuさん。。。
同発だけはやめてね~~~!

それと、12月2日の堂本兄弟にayu出演するみたいですね!こちらも楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2007-11-06 22:24 | 浜崎あゆみ

ガセネタ??

最近、リリース情報が全く無い浜崎あゆみですが、モバゲータウンを見回っていると、2008年の1月中旬にアルバムが発売されるという内容の日記が何件もありました。
これってガセネタ?

なんか、信じてしまいそうな内容だったからさぁ。

まぁ、今度HEY×3の収録があって、そこで新曲歌うっていうのは確かなんだけどね。

しかも、ジェムケリーのCMキャラクターが倖田來未からayuになるとかいう情報もちらほら出てきています。

そのアルバムにはジェムケリーのCMソングも収録されるそうなんですが・・・。

ちなみに、アジアツアーのDVDは年内に発売されるらしいです。

これってガセネタ?
[PR]
by STEPyou | 2007-11-04 23:22 | 浜崎あゆみ
やっと詳細がでましたね♪

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 A
日程:2007年12月30日(日) 開場/開演 17:30/18:30
  2007年12月31日(月) 開場/開演 22:00/23:00
※開場・開演時間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
会場:国立代々木競技場第一体育館
チケット代金:¥7,500 (全席指定・税込み)
※3歳以上 有料
公演に関するお問合せ:キョードー東京 03-3498-9999


僕は参戦できませんが、行く予定の方は楽しんできてくださいね!
今年はどんなセットリストになるんだろ。

CDLってツアーとは一味違った曲が聴けるので楽しみですよね♪
05-06の時なんか、them of a-nation 03唄うなんて夢にも思わなかったもん。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-30 23:24 | 浜崎あゆみ

☆☆HAPPY BIRTHDAY TO AYU☆☆

10月2日
今日は浜崎あゆみの誕生日ですね☆
おめでとうございます!!!
29歳になったわけだけれども、これからはランキングを気にせず、自由な音楽活動をしていってくれたらファンにとっても嬉しいですね。
今まで充分トップを走ってきたんだから。

♪ずっと飛び続けて疲れたなら 羽根休めていいから・・・♪ by Depend on you

来年は10周年ということで、どんなライブをしてくれるのかすっごく楽しみです☆
・・・これは僕の理想なんだけど、春はドームツアー、夏はa-nation、秋はライブハウスツアー
冬はCDL・・・みたいなね。はい。かなりayuの喉にも体にも負担になるので却下ですねw

でも、10周年の間だけでいいから、ayuready?を期間限定で復活させてくれないかな・・・?
d0038679_23374799.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-10-02 23:37 | 浜崎あゆみ

talkin' 2 myself

浜崎あゆみのニューシングル!
今回の曲は、売れ線の恋愛系の歌ではなく、ayuの哲学というのか、思想を唄ってるものとなっております。
決して売れ線ではないけど、もうそんなの構いませんよね!

talkin' 2 myselfは今までにない言葉を使ったりしていて、とても新鮮でした。しかも、この時代の色がうまく出ていて、僕の中ではキターッって感じの曲です!
PVも、本当に音楽のPVって感じがしました!

c/wのdecisionは、正直talkin~よりも好きです。
歌詞はno more wordsを連想させるけど、内容は全く別で、なんというか、大好きです!
まず、始まりのイントロからキターでしたからね♪
♪多くを語りすぎてしまえば真実はぼやけてしまう♪

2007年9月19日発売!!
CD
01,talkin' 2 myself
02,decision
03,fated-Ochestra ver.-
04,talkin' 2 myself-intro-
05,decision-intro-

DVD
01,talkin' 2 myself-video clip-
02,decision-video clip-
d0038679_21212479.jpg

※talkin' 2 myself=Panasonic 「LUMIX」TV-CFソング
※decision=music.jp CMソング
[PR]
by STEPyou | 2007-09-20 21:22 | 浜崎あゆみ

ジャケ写発表☆

今日は雨降らなかったから、体育あった・・・。
疲れた。

そんなことは置いといて、とうとう発表されましたね!
浜崎あゆみtalkin' 2 myselfのジャケ写ですよ!
なんだかevolutionの頃のようですねぇ!

glitter/fatedに比べたら、シンプルですね。
だけど、服装はお洒落っすね~!さすがです。
d0038679_23394997.jpg


glitter/fatedよりもいい感じじゃないっすか??
早くTVで聴きたいです!

ちなみに・・・もう随分前から発表されていますが、くぅcの愛のうたのジャケ写もついでに紹介しちゃいます!
d0038679_23531951.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-08-28 23:53 | 浜崎あゆみ

負けた・・・

誘惑に負けちゃったw(弱w

talkin' 2 myself聴いちゃった!

・・・すごい。
今回は斬新すぎる。ayuっぽくないね。だけどいいね!
これはすごい!
まず、歌詞が物凄くリアルに綴られていたことにびっくり。
最近流行の恋愛系なんかじゃなく、それこそ社会的な歌詞だな。
いや~、A song for xxくらいの衝撃だわ、こりゃ。

glitter/fatedより更に上のクオリティ。もう、驚くしかないです。
これはシングルにしてくれたことに感謝しましょう。
売れる路線の曲ではないけれども、ayuはこれをシングルとして出した方がいいです!絶対に。

・・・と、誘惑に負けたa-yu-mi-xの感想でした♪
[PR]
by STEPyou | 2007-08-16 23:10 | 浜崎あゆみ

a-nationのセットリスト

やっぱり、ライブ当日まで待つべきか・・・と、考えてましたが、誘惑に負けちゃいました(涙

『一歩一歩ayumi出そう!』のQ&A掲示板のa-nation(ネタバレOK)で、見ちゃいました。。。

感想は・・・すばらしすぎるという感じでしょうか。

ただ、前半の2曲は、ayuファンなら知ってますが、全体的に知名度が低そうで、そこを改善さえしてくれれば、もうがかりなものになると思います。

でも、ayuファンとしては、かなり嬉しいセトリですね☆

特に3曲目は、ホントに衝撃的です。涙もろいのが出ちゃうかも・・・ですね。

倖田來未もayuを見習った選曲をしてほしいです。
まぁ、会場にいけば盛り上がるだろうけど。。。

もっち~!会いたかったよ~~~!
中村中さん~!高杉さとみと入れ替わって~~!!
mihimaruGTのお二人!、My little loverと入れ替わって~!!!
↑わがままですよね(汗
[PR]
by STEPyou | 2007-08-12 23:01 | 浜崎あゆみ

新曲情報!!

一日遅れましたが・・・
ayuの新曲情報です!!!

シングルのタイトルはtalkin' 2 myselfという意味深なものになっております。
収録曲:talkin' 2 myself/decision

たぶんどちらかがバラードだと思います。
予想だけど、talkin' 2 myselfがきっとロック調の曲じゃないかな?

いや~glitter/fatedの熱が冷めてないのに、すごいね!
ジャケットが楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2007-08-11 23:54 | 浜崎あゆみ